fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ロゴマーク決定!

2010年11月30日
開業準備を始めてからいろんなことが動き出しました。

スクール卒業課題として5名の方に2時間フル施術をさせていただきレポートを提出します。

その時にただ施術を練習させていただくのではなくて

お店をオープンしたようにお客様としてお迎えしてやってみようと

サロン作りもがんばっているところです。

必要なものもほとんど揃ってきましたが、練習してると足りないものとか気付いたりするかも。

ホームページ作りも開始、ドメインも取得しました。

そして、楽しみにしていたのがお店のロゴ!


ロミロミの先生が講演をされたセラピストの集まるイベントで知り合った

消しゴムはんこ作家のもりよさん HP→ Seeds of smile 

彼女は今地元のテレビ番組に出演されるご活躍!

いつかお店を開く時が来たらはんこを作ってもらおうと決めていました。

ようやくご相談できる時がきて、お忙しいのに受けてもらえることになりました。


Hapuna Blueという名前にした経緯を伝え

ワクワクして待っていたら、素敵なデザインがあがってきました!

ハプナの海、ロミロミの波のリズム

そして癒し、心をこめて施術したい気持ち

全部が一つになった最高のデザイン!

色は単色より海の感じが出るようにグラデーションのインクがいいなぁと希望しました。

そのお陰で何度も押してみて悩むことになるのですが・・・(笑)

決定したものはこちら!
繝ュ繧エ_convert_20101130154247

どうですか?

名刺には一つ一つ心をこめてはんこを押そうと思います。


もりよさん、本当にありがとう!

もりよさんの似顔絵はんこは最高です!

かなり似ています。

HPとかチェックしてみてくださいね^^



スポンサーサイト



開業準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
とっても素敵なロゴですね。

ブログからもいっぱいパワーが伝わってきますよ!
お店のHPできたらまた紹介お願いしますね。
No title
着々と準備が進んでいるようですね。
オープンが待ち遠しいですね^o^
ロゴマークも素敵です。
きっと一枚一枚色の出方が微妙に違って
世界でひとつしかない名刺が出来上がると思いますよ。
頑張って~。
No title
素敵なのが出来たね^^
pinkoさん
ありがとうございます^^
私もとっても気に入っています!
今度会えるときは名刺もらってくださいね!
HPがんばって作るのでできたら報告します!
Mayumiさん
ありがとう^^
一つ一つ違った色がでるかもですね。
お世話になっている方、これから出会える方々に心をこめて押したいと思います。
サロン見にきてくださいね^^
ぴょんぴょんさん
本当に!素敵なロゴを作ってもらえて幸せです^^
がんばらなくちゃ!

管理者のみに表示