07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今年も長良川おんぱく!

2012年11月09日
いいお天気の岐阜です。

洗濯がよく乾き嬉しいロミロミセラピストyukiです

今年も長良川おんぱくに参加させていただいております。

プログラム№24 ハワイアンロミロミと美濃葯膳

長良川と金華山が一望できるすぎ山のお部屋でロミロミ

そして今年はロミロミの後、美味しい美濃薬膳のお弁当付きです。

温泉も入っていただけるのでゆっくりと長良川を楽しんでいただけます。

今年、このおんぱくスペシャルで何をしようかなと考えていました。

今年はハワイと岐阜のプチコラボということで

ハワイのククイオイルに岐阜の飛騨高山で作られた精油をプラスして

森のアロマを楽しんでいただこうと思います。

精油はyuicaさんの精油です。

日本の森からできた精油は日本人には馴染みやすいと思います。

こちらのプログラム、予約開始から丸1日で予約満席となったのですが

キャンセルが1件出まして

11月12日(月)10:30~の回が1名様空いております。

興味のある方は直前ですのでお電話でお問い合わせください。

090-3424-7400です。

またプログラムの報告は後日書きたいと思います。

では、みなさまよい週末を^^
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)

4月のHapuna Blue

2012年03月31日
新年度、元気に迎えましょう!

春です^^心も体も寒かった冬から解放され

パワーがみなぎってきますよ!

ロミロミでさらにパワーアップ!してくださいね^^

4月のジャムは岐阜の農家さんが作った苺で

みんな大好き!あまい苺ジャム^^

2012-03-31 10.50.22

桜の紅茶とともに春を感じてくださいね^^

いっぱいお話しましょう^^


暖かくなってきましたのでイベントにも参加始めます!

春第一弾は大好きなお店 トラベシア で

4月8日(日)13時ごろから開催されるイベント

からだサミット!

373037_378668028830123_728994047_n.jpg

ロミロミハンドを体験していただきます!

いつもイベントでは嬉しいことに次から次へとお客様で

ゆっくりお話しできないのがとても残念なので

今回はハンドのみで

お客様お一人お一人とゆっくりお話しできたらいいなと思っています^^

ハンドも少しゆっくり長めにしますね^^

腕、そして手のひらって気持ちいいんですよ!

手から伝わる、手と手はより伝わりやすいと思います。

だって大好きな人と初めて手を繋いだ時

全身に、心に嬉しさが広がるでしょ!

握手もそうですね^^

ハグもしましょうか!

楽しい時間を過ごしましょう^^

ぜひご参加くださいね!
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)

12月のご案内

2011年12月06日
いよいよ冬本番!

急に寒くなりました!!

みなさま体調にはくれぐれもご注意いただき

師走の忙しさを乗り切ってください。

今年一年応援していただいたみなさまに感謝の気持ちを込め

一年がんばった皆さまにお疲れ様でした!の気持ちを込め

ロミロミさせていただきますので

一年の疲れを流しにお越しください。

今月は29日(木)までの営業にさせていただきます。

その間ロミロミメニュー500円OFFにします^^

(お試し40分はそのままです。)

ぜひスッキリして新年を迎えてください^^

今月はクリスマスということで

華やかなパイナップルジャムを作りました^^

この寒いのにパイナップル?!

はい、寒いけどハワイを感じて心はポカポカしてください^^

とてもきれいな色で香りもいいですよ!

2011-12-04 17.18.44

お待ちしております^^

お電話かメールでお問い合わせください。

info@hapunablue.com

080-1215-7630
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)

ペアメニュー変更のお知らせ

2011年11月08日
急に寒くなりましたね。

そろそろ暖房?うちはまだ頑張っています!

もちろんサロンはその日の温度で暖房を使いますよ!

ベッドは毎回あたためてありますので、ほわぁっと余計に眠くなっちゃいますね^^

私の手もあたたかいですよ^^


10月に開催された長良川おんぱくでのロミロミプログラムでは

施術時間は40分でした。

上半身メインでの40分、こちらはあくまで体験用。

やはりロミロミでは全身施術に効果があるということで

脚、足裏もオイルでの施術をさせていただきたいと思っています。

しかし、だからといって体験用だから効果なし?!ということはありません!

アンケートでも高評価をいただきましたが

「肩が軽くなった」と効果を感じていただけたようです。

今までペアメニューとして30分の上半身だけのメニューを出していましたが

今月よりこのペアメニューを40分のおんぱく仕様に変更致します!

なんと40分3,500円!


お一人様ずつ施術致しますので、お待ちいただくことになりますが

波の音を聴きながら、雑誌を見たり、うたた寝したり・・・40分をお過ごしください。

こちらのメニューはお一人様でも受付致しますが

体験用メニューということで初回限定にさせていただきたいと思います。

こちらのメニューには足湯は付きませんのでご了承ください。


施術の前にカウンセリングをしてお身体のことなど質問させていただきます。

自宅サロンなので施術の部屋とお待ちいただく部屋が一緒なんです。

もしペアで来ていただく場合、ちょっと話しにくいなぁということがあれば

事前にお電話なりメールなりでお話しいただければと思います。

逆にご夫婦などは、日頃伝えきれていない症状や悩みなどを

一緒に聞いていただくことで

「そんな症状があるの?」「悩んでいたの?」と

ご夫婦で話し合うきっかけになってくれたら嬉しいですね。

心配かけたくないという優しい想いで話さないこともあるかもしれません。

しかし、突然何かあったら・・・知っていれば予防なり、早めの受診に繋がるかもしれません。

なかなか話しにくいことも、意外と他人が入ると言えてしまうなんてことないですか?(笑)

そんな場所に使っていただいても嬉しいですね^^

疲れているのはお互い様、たまに二人でゆっくりリラックスするのもいいのでは?



ホームページはこちらです→ http://www.hapunablue.com/

お問い合わせは

080-1215-7630

info@hapunablue.com

まで^^
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)

夢が叶った幸せな二日間

2011年10月23日
10月21日・22日の二日間 長良川おんぱく のプログラムパートナーとして

「ゆるり時間ハワイアンロミロミと長良川温泉」というプログラムを

鵜匠の家 すぎ山 さんにて開催させていただきました。

Oct_23_2011_366.jpg

今回は私と私の師匠である La'e la'e(ラエラエ) の小宮先生とともに

一日6組、12名 二日で24名の方にロミロミを体験していただきました^^

2011-10-21 09.12.54

21日はいいお天気で長良川もキラキラ

この景色を見ていただきたい! この景色は私の一番のお気に入りなんです!

お部屋のセッティング完了

2011-10-21 09.46.13

二日間のサロンすぎ山です!素敵でしょう?

長良川おんぱくの話を最初に聞いたのは、事務局長の蒲さんに初めてお会いした時

「温泉でロミロミなんてどうですか?」と提案していただき

是非!やりたい!!と思いました。

だって、この場所でサロンを開きたい!っていうのが私のおっきな夢なんです!

一番好きな景色をお客様と一緒に見て、感じてもらって

気持ちよくロミロミを受けていただいて、時間があったら一緒に散歩しながらおしゃべりして・・・

これが私の夢の妄想^^ 幸せすぎますね^^

そんな夢を二日間叶えられる!こんな嬉しいことはありません!

RIMG0103.jpg

施術しながら川が見えて、すっごく気持ちよくロミロミできました^^

今回は40分と短かったのでお客様にはちょっと物足りなかったかな・・・

「気持ちよかった!」と仰っていただき、アンケートにも書いていただき

本当に嬉しく感謝です。来ていただいた24名のみなさま、ありがとうございました。

でも、一番嬉しかったのは

「岐阜っていいところだね。」「長良川ってこんなにキレイだったんだね。」

「こんなにゆっくり眺めたことなかったなぁ。」という声と

施術が終わってお帰りになるお客様が川を眺めながら少し歩いていらっしゃったのを見かけた時

あぁ、ここで開催できて良かった!と思いました。

忙しい毎日の中でほんの少しでも自然を眺めほっとする時間があってほしいと思っています。

ご夫婦で、会社の同僚の方と、お友達と、親子で、お一人で・・・

みなさま素敵な時間を共有させていただき本当にありがとうございました。

もっとお一人お一人とゆっくりお話したかったなぁと思っています。

2011-10-22 12.38.11

またこんなふうにサロン長良川できたらいいなぁ

本当に幸せな二日間でした。

ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

