07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶり~!ユニバーサルスタジオ~!!

2009年04月20日
なんだか春を通り越して夏にいっちゃいそうなぐらいいいお天気でしたね太陽

今日は、小学校に上がった娘の頑張りにご褒美!ということで

久しぶりに大阪へ東海道新幹線

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました!

とは言っても、午後からの無理やりプラン^^;

USJに着いたのは4時半ごろ。

今日の目的は、USJで始まったナイトパレードを観に行くことだったんです^^

200904191634000.jpg

4時半でもまだ暑くて!

パレードは7時からのはずだから、1つぐらい乗り物に乗ろうよ! ということになり

先日発表がありましたが、ETのアトラクションが無くなるということだったので

これで最後だろうと思い、エントランスにも近いし^^;

95分待ちの列に並びました。

待っている間、モニターにETのクイズが出るんだけど

周りの若いみなさま、結構知らないのね・・・

そうだよね、私が小学校だったっけ?! 映画館で観たのは・・・

だって、ドリュー・バリモアが小さい女の子だもんね!

アトラクションが無くなるのも無理ないのかな・・・寂しいけれど。

娘は以前乗ったことがあるのに、全く覚えていないんです^^;

やっぱり小さな頃に連れてきても意味ないのかな・・・

今回はET見て 「こわい・・・」 と情けないことを言っていましたが

ライドに乗った途端、ものすごく楽しそうに乗っていました^^ 良かった、並んだ甲斐があったね。

しかし、時間が迫っていたので、近くのレストランで急いで夕食を済まし

持ってきていたレジャーシート(これ絶対必需品!)を敷いて座り、スタンバイOK!

始まりはワクワク^^ キラキラキラキラ ピカピカが動き出したよ!

先ずは、有名どこのキャラクターから。

エルモ、 スヌーピー、 ハローキティ

200904191919000.jpg

これで、USJのパレードなんだって実感(笑)

その後はおとぎ話が続きます。

不思議の国のアリス
200904191921001.jpg


アラビアン・ナイト
200904191927000.jpg   これ、真ん中におねえさんが入っていて踊っているんですけど、すっごく綺麗でした!


シンデレラ
200904191933000.jpg


ダンサーの方たちの衣裳もキラキラ・ピカピカで

踊りももちろん上手いけど、最高の笑顔で手を振ってくれます^^

これが子どもたちは嬉しいし、憧れたりするんだろうな^^

見応えもあるし、 これから夜の気持ちいい季節には最高のお楽しみだと思います!

パレードが終わると後ろにくっついて歩き、そのまま駅へGO!

電車に乗り8時40分の新幹線で帰ってきました^^;

なんと慌しい!  疲れたね^^;

今度はお泊りでゆっくり見に来ようね^^

とっても楽しい日曜の午後になりました!

大阪近郊の方は夕方から行っても余裕で楽しめるよね。 羨ましい!

ちょっとデートにUSJのナイトパレード行こか!って行けるね^^  行ってきてよ! 大阪チームさん^^



雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

こんなことで?!実感しました

2009年04月12日
今朝は子供会の初仕事

廃品回収(今は資源別回収かな?)でした。

自分の担当のお家を回っていると

「あれ、もう小学校にあがったかね?」と

みなさん声をかけて、手伝ってくださいました。

この土地に引っ越してきて

自治会にも入り(今年は女性部の班長だ)

子どもたちが大きくなって

近所のみなさんにも声をかけていただいて

この土地の住人として認めてもらえるようになったかな^^

子供が小学校にあがったんだ!と実感した朝でした。



なかなか体調が回復しません・・・

今日もせっかくの休みで子供達と遊んであげたかたのに

一日ひどい頭痛で寝ていました^^;

無理やり夕食を少しとり、薬を飲んだので今はなんとか大丈夫。

娘と一緒にミシンで雑巾作りました^^

明日の準備も完了!

よし、また1週間始まりです!  がんばろ^^
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)

docomoへお引越し

2009年03月01日
今朝はのんびりと過ごし

娘の大好きなフレンチトーストを焼き

遅めの朝食をとり

午後からは、娘の入学式用の服を買いがてら

docomoショップへ。

はい、softbankからお引越ししました。

以前の記事にコメントしてくれた方はみなauさんでしたが(笑)

とうとうドコモダケをもらってしまいました^^

ということで、今晩は皆様に新しいメアドを送っております。

ブログは今夜はご勘弁を・・・
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

小休止、早めにおやすみなさい

2009年02月12日
まだ交流会の興奮が冷めないYukiです^^

今夜は子どもたちも早く眠ったので

ブログをチェックしたり

雑誌に目を通したり^^

アロマディフューザーには大好きなイランイランをほんの1滴にしました。

ほんのり香り、いい感じです。

明日は忙しい一日になりそうなので

今夜は早めに休みたいと思います。

身体をゆっくり休めてあげることも大切です。

幸せな、ほわ~っとした夢が見られるといいな^^

それでは皆様

おやすみなさい



ブログランキングの応援よろしくお願いします。

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

凹み中・・・

2009年02月06日
昨日はちょっと喉に違和感があったので薬を飲んだら眠ってしまいました。

今朝、朝日を浴びていっぱい空気を吸い込んで気持ちを切り替えたのに

今はここ何日かで一番苦しい状態になってしまいました。

でもね、今夜はフラのレッスン。

だから、夜にはまた復活してると思います。

この状態で会社にいたくない・・・

でも、なんとかやってます^^


最近こんな記事ばっかりで・・・

少し休もうかな・・・

こんな記事読んでもらうの申し訳ない。


大丈夫です。私は必ず元に戻りますから^^

ちょっと待っててくださいね^^
雑記 | コメント(2) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

