11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011年もありがとうございました!

2011年12月31日
毎年変わらぬ忙しさの大晦日を迎えております。

みなさま、新年を迎える準備はお済でしょうか?

今年は自宅の一室で自分のサロンを開き

いろんなイベントに参加させていただきました。

一年走りきれたこと、みなさまに深く感謝致しております。

今年一年応援していただき、ブログを見に来ていただき

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


また来年ゆっくり記事を書きますが

Hapuna Blueでも販売しております東日本大震災チャリティのラウハラアポリマ(ブレスレット)

2011-12-29 15.37.17

第一回目の寄付が完了いたしました。

福島、宮城、岩手の三県に各450,000円ずつ送金いたしましたことをご報告いたします。

詳しく書かれていますお友達のとらねこさんのブログをご覧ください。
   ↓
ハワイ大好き♪とらねこの<きまぐれブログ>

皆さまのお心に感謝致します。

引き続き来年も活動を続けてまいりますのでよろしくお願い致します。


もう一点、告知させていただきます。

お正月1月2日12時から

岐阜都ホテルで開催される「お正月ひろば」にて

フラの踊り初めをさせていただくことになりました!

詳しくはこちらで
   ↓
岐阜都ホテル

来年フラを休むことに決めまして

私の踊り納めになります。

ぜひお時間ある方は見に来てくださいね^^


それではみなさま

よいお年を
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

体を温めて寒い冬を乗り切りましょう!

2011年12月28日
かなりブログをおさぼりしておりました。

年末、毎年バタバタと慌ただしく過ぎていきます。

Hapuna Blue、今年の営業は明日までです。一年間本当にありがとうございました。

来年は1月4日より営業いたします。

1月9日に一周年を迎えますので、感謝キャンペーンも考えております。

年明けにお知らせしたいと思います。来年もよろしくお願い致します。


寒い日が続きますね。

お客様の中にも冷え性の方が多いので身体を温めることをいろいろとご紹介しているのですが

今朝の中日新聞に「温活」という記事が載っていましたのでシェアしたいと思います。

「震災や原発のことがあり、心配事があると交感神経優位となり、血管が収縮するため、ストレスで冷えを感じる人が増えるだろう」

ということで温めることに着目した記事になっています。

体全体を温めるより特定の場所に短時間小さな湯たんぽやカイロを使って温める方が効果的だと書いてあります。

今は手のひらサイズの小さな湯たんぽが人気商品のようです。

ただし低温やけどには注意してください。

前にもご紹介した仙骨のあたりには血管が多く通っているので効果的なのですが、他にも体の中心部分、大きな筋肉がある場所など、いくつかポイントがあるようです。

中日新聞に掲載されていたイラストです。

2011-12-28 09.51.35

肩こり、風邪気味の方は肩甲骨の辺りを、腰痛、生理痛などは仙骨、便秘や生理痛などはおへその下の丹田を、下半身の冷え(女性は特に多いですね!)腰痛には太ももの内側辺りを温めるとよいそうです。

寒い冬を温めて乗り切りましょう。


ロミロミも全身ポカポカになるのでオススメです^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

12月のご案内

2011年12月06日
いよいよ冬本番!

急に寒くなりました!!

みなさま体調にはくれぐれもご注意いただき

師走の忙しさを乗り切ってください。

今年一年応援していただいたみなさまに感謝の気持ちを込め

一年がんばった皆さまにお疲れ様でした!の気持ちを込め

ロミロミさせていただきますので

一年の疲れを流しにお越しください。

今月は29日(木)までの営業にさせていただきます。

その間ロミロミメニュー500円OFFにします^^

(お試し40分はそのままです。)

ぜひスッキリして新年を迎えてください^^

今月はクリスマスということで

華やかなパイナップルジャムを作りました^^

この寒いのにパイナップル?!

はい、寒いけどハワイを感じて心はポカポカしてください^^

とてもきれいな色で香りもいいですよ!

2011-12-04 17.18.44

お待ちしております^^

お電話かメールでお問い合わせください。

info@hapunablue.com

080-1215-7630
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。