01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

あまりの衝撃に!

2012年02月28日
ゆっくりブログ書けなくて・・・

言い訳ですね^^;

いっぱい書きたいことはあるのですが

あまりの衝撃ニュースに書かずにいられませんでした。

私の大好きなハワイアンミュージックバンド

Na Palapalai

なんと・・・ケハウ様がナーパラパライから離れることが決まったそうです。

Facebookで声明が出ています。

Aloha Nā Palapalai Friends and Fans,
I would like to acknowledge and support KapulanaKehau Tamure, aka Kēhau Tamuré's choice to leave Nā Palapalai to pursue other interests effective February 13, 2012. As an original member of Nā Palapalai,... her contribution will remain unforgotten. As always, we continue to wish her well in everything she does.

Mahalo to our fans worldwide as they accompany Ioane Burns and myself on this journey through Hawaiian Music. Mahalo for 20 years of support with Nā Palapalai. We pledge to continue that unmistakeable Nā Palapalai sound, it's invigorated approach to traditional Hawaiian music and our committment to creating new, original mele.

We are currently in the studio working on "Ha'a" our sixth CD release, due in stores this July 2012.

We are actively booking and available for future performances.
Mahalo for your continued support,


クアナの名前で声明が出ていました。

寂しいです・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

FMわっち「天使と魔女と黒猫のガールズトーク」出演!

2012年02月18日
自分の人生の中でこんな経験をするとは思ってもいませんでした・・・

恥ずかしいけど、貴重な経験だったのでブログでもご紹介を


昨日ラジオ番組に出演させていただいたのです。

FMわっちさん→ FMわっち78.5MHz の生放送で

「天使と魔女と黒猫のガールズトーク」という

女子力アップについてのトーク番組なのかな?

天使さんは岐阜美少女図鑑のモデルさん、とっても可愛い女の子でした!

魔女さんはトークがとってもお上手なきれいな女性でしたよ(なんで魔女?)

黒猫さんはこの日はお休みでお会いできませんでした。

そして、飛び入りゲストに亀甲屋のイケメン若旦那(無理やり入ってもらいました 笑)


どうしてこんな展開になったのか?!

前日にロミロミを受けていただいたお客様がFMわっちの関係の方で

施術前も施術後もお話がかなり盛り上がりまして(笑)

2時間の施術が1時間半になってしまったほど(笑)

そしてお帰りになってすぐ電話をいただきまして

「明日ラジオに出てもらえます?」

はい?!っとビックリたまげてしまいました!

すぐ後に番組の方からお電話をいただき

何も詳細が分からないまま「明日スタジオに来てください。」と・・・

えー!!!と思いましたが、ロミロミを知っていただくきっかけになればと

お受けしまして・・・

昨日ロミロミについてお話させていただいたということなんです。

若い女性と楽しくおしゃべりという感じで

うまく誘導していただいて

IMG_2257.jpg


なんと時間をオーバーして(笑)お話して

この番組が生放送でラジオとUstreamで動画も配信していまして

なのでロミロミをほんの少し体験していただくこともできました。

IMG_5664.jpg


そしてちゃっかり夏のハワイアンイベントの告知もさせていただきました!

恥ずかしいのですが・・・動画も貼っときます^^;
             ↓
天使と魔女と黒猫のガールズトーク

あぁ・・・緊張した^^;

FMわっちさん ありがとうございました!


Hapuna Blue
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

もうすぐバレンタイン!

2012年02月11日
女性はドキドキ^^

私は・・・お客様に愛をお届けします^^

2月のジャムはレモン

先日友達の家で採れた無農薬レモンをいただいたので

レモンジャムを作りました!

ちょっぴり酸っぱい(でもおいしいよ!)

そこであまーいチョコと一緒に(バレンタインだから)

2012-02-02 15.48.49

大人のスイーツ


ロミロミで体をほぐして、心もほぐして

最高の笑顔でチョコと気持ちをプレゼントしてくださいね!(きっとうまくいく!)

13日、14日の午前中はまだ空いていますよ^^

バレンタイン過ぎても

このレモンチョコと一緒にお待ちしています!

私からの愛を受け取ってください^^


ハプナブルー

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ALOHA 'AINA GIFU 2012ニュース!

2012年02月11日
すっかりブログおさぼりしております。

今日はいい天気で日差しも暖かく感じます。

オオイヌノフグリを見つけました!春が近いです!


イベント情報、こちらでもご紹介していきたいと思います!

スペシャルゲスト!!!

ウクレレプレーヤー IWAOさん

sign.png

出演決定です!

どんなステージになるのか!素敵な企画も実現できそう!ご期待ください!


そして、フラファン、お花が大好きな方には・・・

生花の髪飾り

UMAHANA 大谷幸生さん

UMAHANA髪飾り2 小

こんな風に髪に飾ってもらいませんか?

お花をつけてイベントを楽しんでもらえたら嬉しいです!

メレフラも予定しています。

ぜひハワイアンな一日を楽しんでくださいね!


また随時詳細をこちらでもアップしていきます!

お楽しみに!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

