07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はじめまして

2008年11月02日
はじめまして。 ゆきです。
このブログは、夢を叶えるために進んでいく自分を皆さんに見ていてもらいたいという想いで始めました。
さあ、逃げられないぞふるーつ☆Cultivation・笑(小)

タイトルのKALAとは、ハワイに伝わるフナの教えの中の一つで、限りというものはないという意味です。
できっこない!という自分に限界を持つ気持ちを、やればできる!という気持ちに変えて新しい世界に一歩踏み出してみよう。
この気持ちを維持できるように、このブログを書き続けていきたいと思います。

スポンサーサイト
はじめまして | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

初コメありがとう
モモさん、このブログ初めての訪問&コメントありがとう
頑張ります^^
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

私はこのブログは本名で始めました。
別のところで別の名前でもう一つブログをやっています。
そちらでも素敵な出会いがありました。
匿名で書く時は、自分の素直な気持ちもダークな部分も書くことができます。でも逃げもできる。
こちらでは本物の出会いがあればいいなと思っています。これからの人生を自分自身で見つめる大切な場所になればいいなと思っています。
どちらも大切な場所であり、真剣に書いています。
お忙しいと思いますが、時間があればまた覗いてやってください。
叱咤激励、よろしくお願いします。
本当に素敵な空気が漂うブログです。
だから、いい人がコメントしてるんですね。
上の方、いいことおっしゃいます。

今、たぶんチャンスですよ。
Yukiさん自身がすごくいい空気ですモン♪
こんなときに出会うもの、出会う人、出くわす機会は一生モノかもしれません。
と、いうことは私もその中に入るのかも。
ってことは自画自賛になるか・・・?笑

Yukiさんが自分自身を見つめる大切な場所。
見守らせていただきます。(←勝手に!?笑)

まさに、ご縁。
このご縁を大切にさせていただきますね^^

最後に私からのメッセージです。

「あなたは、絶対幸せにしかなれない!!!絶対にね♪」
見守ってください
田辺さん、ありがとうございます。
私は今出会いが増えていて、本当に自分でもいい空気だと思います(笑)
田辺さんとの出会いはまさに一生ものだと思います!
お互い頑張っちゃいましょうね^^

管理者のみに表示

