09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ダメダメな私・・・

2009年01月29日
昨日はちょっと興奮気味に嬉しい話題を書きました。

あの後、大橋さんにメールでお礼を伝えました。

そうしたら、お返事をいただけて^^

 そのスピード、名刺交換した相手に当日中にメールする姿勢の人は成功する人が多いですよ。
 (これは本当です)

なんて書いていただけました^^

嬉しい! 

なのに・・・今日仕事でミスやらかしましたがっくり

やらかしたのは一昨日、発覚が今日でした^^;

素直に自分のミスを謝りましたが、大橋さんも言っていたな・・・失敗したら次はしないように考える!

はい、もうしません・・・




ブログランキングの応援よろしくお願いします。

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
セミナーのことで頭がいっぱいでミスしちゃったのかしら?(笑)
失敗は次に生かせば失敗ではなくなるんですよ
いろいろな方のお話を聞くのはとても良いことですね。私もそうしていこうと思っています。
元気出してね♪
私なんてミスはしょっちゅうですよ。

元気出していきましょ♪
女社長さん
次に生かす、ですね。
頑張ります^^
これからもいろんな方と出会い、いっぱい吸収していきたいです^^
拓さん
元気です!^^
大丈夫ですよ。ありがとう拓さん。
交流会の時間決まりそうかな?!

管理者のみに表示

