07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロミロミレポート^^

2009年01月31日
では、ロミロミの世界を私の体験談で少し感じてみてください。

私が施術していただいたのは、国府宮神社すぐ横にある

La couleur (ラ・クルール)HPはこちら →La couleur

先ずはカウンセリング、といってもおしゃべりしながら身体の不調や痛みなどを聞いてもらいます。

その後、施術の部屋に入りショーツ1枚になり(きゃっ 笑) フカフカのバスローブを羽織り待っていると、足湯の登場^^
ラベンダーの香りが心地よくリラックスで、身体もポカポカ^^
その間は先生とおしゃべりタイムです^^

そしていよいよベッドへ

先ずはうつ伏せで横になり、丁寧にタオルをかけてくれます。
ここでロミロミの特徴、Pule(お祈り)をしてもらいます。
何か口に出して唱えてるわけではないですよ^^
心の中で施術される方を想い祈るのです。

オイルを塗りロミロミの始まり^^

ロミロミは手の力を使うのではなく体重をのせます。だからエステのマッサージのような優しい触れるだけのとは違います。
コリの部分にはちょっと痛みがあるぐらいグイグイきます^^
でも決して乱暴ではなく、優しさが身体中に広がっていきます。

肩、背中、腰、腕、そして指1本1本マッサージ(この辺で何度か記憶が飛んでます)

足、足の裏、そしてロミロミはおしりが重要だそうで、私は左のおしりが硬いらしくグイグイやってもらいました^^; ちょっと痛い・・・

所々でストレッチの動きが入るのが気持ちいい~!伸び~って感じ。

あお向けになり腕、足、肩、首(この辺も痛い、こってる・・・)

そして首をぐる~って回してもらいます。

頭と顔(最高に気持ちいい!)

本当に全身! 大満足、幸せ~ですkao04

自分の手のひらから先生の手のひらが離れるときの優しいタッチ
これは愛する人を触れるような優しさが伝わってきました^^

終わったあとは喉が渇いていて、いただいたお水が美味しかった^^

お茶をいただきながらおしゃべり。

自分の気付かない身体の痛みやコリからは日頃の姿勢の悪さを思い知らされ反省^^;

でも、太ももに筋肉が付いてるって、フラをしている人の足ですと言われ嬉しかった^^

ロミロミ本当にすごいんです!

是非是非皆さまにも体験していただきたい。

岐阜の皆さま、頑張るから待っててね!

早くやって欲しい!という方は La couleurまでどうぞ^^

私が勉強を始めると、毎回練習モデルさんが必要で・・・

なってやってもいいぞ!という方、いつか募集するのでよろしくお願いします^^


伝わったかな?

スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
女性専用ですよね?
手を上げたいところですが・・・
がんばって!
モデル志望!
ほぉ~ロミロミですか・・・まだやった事ないんです・・・。そもそもエステすらも、あまり経験がないんですね。何か恥ずかしいというか・・・。
う~その寝落ちするところを経験してみたいです。東京方面に来られてモデル必要な時は言ってくださいまし(笑)。
えっと・・・ラベンダーって安眠に良いとか聞きますが、私はあの匂いが完全にダメです。気分が急に悪くなります。同じ事を言う人がけっこういます。もし私がラベンダーの匂いのするロミロミやエステに行ったら、理由を言ってキャンセルすると思う位、苦手です。
アロマって合わないと具合が悪くなるって聞きますから、お客に合わせて、こういう点気をつけた方がいいかもですね。
良かったですね~。気持ちいいですよね。

お尻はほんとうに重要&気持ちいい&効くポイントですよね。私も大好きです。
ビルドアークさん
ロミロミは女性専用ではないですよ^^
身体の不調は女性だけではないですもんね。
モデルお願いしますって言いたいところですが、遠すぎる・・・^^;
パワフルウーマンさん
東京へ行った時は是非^^
香りは本当に人それぞれ好みもあるし、気分が悪くなることもありますよね。
いいご指摘だと思います。
お客様に選んでいただくようにしたいです。
Akoさん
やはりおしりですね^^
おしり研究家のAkoさんが言うからには間違いない!^^
気持ち良かったです^^
絶対Akoさんのところも行きますから!

管理者のみに表示

