08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

他人事ではない

2009年02月03日
キミハ・ブレイク見ていらっしゃった方?

歌の裏に隠された物語が見られました。

最後に紹介された歌

「ZOO」

懐かしい!と思う方、30代~ですね^^

私もこの歌好きでした。

私の中では辻仁成さんが歌ってらっしゃったものと、女優の菅野美穂さんがドラマで歌っていたものが残っていますが、元は川村カオリさんだったんですね。

彼女かっこよかったですよね。

今、乳がんからの転移が3箇所にあるそうで、抗がん剤治療をしてみえます。

離婚をして、シングルマザーで一人娘を育てている彼女。

彼女が歌った「ZOO」

♪愛をください・・・

すごく優しくて強くて、素敵だったな。

今年は乳がん検診に行くと公言しています。

今日、私の祖母が病院で診てもらったら、ほぼ間違いなく乳がんである、とのことでした。

家族の中に乳がん、もう私の中で乳がんは他人事ではなくなってきました。

近いうちに必ず行きます。

川村さんも最初に異変に気が付いたのは33歳だったみたい。

そう、今の私。


話は変わりますが・・・

最近考えさせられることが多い。

人生、なんでこんなにいろいろある?

いろんな人がいる

いろんな考えがある

あることを理解したいと思って頑張っても、元からそのことを備えている人には

絶対に勝てないでしょうか?

頑張るって事がもうすでに間違っているのかな?

なんのこっちゃ?!が始まってしまいましたね^^;

今夜はこの辺で辞めておきます。

だって、洗濯干さないと(笑)

こんな風に毎日撃沈しては立ち上がり

情けない自分と何とか向き合っております^^;



スポンサーサイト
想い | コメント(4) | トラックバック(2)
コメント
~いろいろな人がいるから~
憧れの人、こうなりたい!って思う人、たくさんいました。その人になりたいと思ったこともありました。勝ち負けにこだわったこともありました。

今は「役割」みたいな感じで捉えてます。Yukiさんにしかできないことが、絶対にあるはずですから。

頑張る、というよりも「できることを先延ばししないでやる」。

周囲の成功者たちはこんな風にして過ごしているように見えます。
Akoさん
いつもAkoさんの言葉はすぅ~と入ってきます。今の自分に必要な言葉をいただいて、なんでこう同じ33歳でもこんなに違うかなぁって思います。
私にしかできないこと、今できること、やってみます。
同じ事で競うんじゃなくて、私にしかできないことで伝えていけばいいんだ・・・

ありがとう、Akoさん
なんでこんなにいろいろあるか?
それは、修業をしにきているからです。
何もなかったら成長できないでしょう?
ユキさん自身、試練を乗り越えるたびに成長してきたのでは?
みんなそうなんです
女社長さん
修行なんですね。
修行の成果は少しは出ているのでしょうか・・・
自分に負けないように頑張ってみます。

管理者のみに表示
トラックバック
バタフライ/川村カオリ[CD]商品価格:1,200円レビュー平均:0.0 川村カオリって女優なんですか? 川村カオリって女優なんですか?(続きを読む) 知恵袋を開くと必ず最初に「川村カオリ」って人が現れます。ものすごく気分悪いん.... 知恵袋を開くと必ず最初に「川村カ?...
(CD)川村カオリ/タイトル未定(発売予定)商品価格:1,100円レビュー平均:0.0 【予約】川村カオリ/バタフライ商品価格:1,200円レビュー平均:0.0 川村カオリ/タイトル未定(CD)商品価格:1,200円レビュー平均:0.0 川村カオリさんと、土屋アンナさんて似てませんか? ..

