10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ご注意! これはなんのこっちゃ記事ですから

2009年02月04日
最近、考えることが多すぎて、定まらない状態にイライラしたり、情けなかったり・・・

大丈夫、大丈夫って思ってるけど

心の奥では心配、不安・・・ネガティブ要素がしっかりといるみたい^^;

たまにどこかに行ってしまいたくなる。

だけど、そんな勇気ないし(笑)

ある人に言われたことがある

「逃げても、逃げたという事実は一生ついてくるんだぞ。 逃げたらいかん!」

逃げないよ。


なんのこっちゃ記事が続いてしまうので

ここは今自分がしなければいけないことをしよう!

没頭できて幸せな気分になって

ちょっぴり筋肉痛になる・・・・・

フラの練習^^

金曜日はすぐそこまできてますよ!

はい、やってきます^^



ブログランキングの応援よろしくお願いします。

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんか、無理してますか?もっと吐き出しちゃってもいいと思いますよ
なんのこっちゃに共感する人だっているんですから。
こんなときこそHo'oponopono!愛して愛して愛しちゃってください。

上を向いて深呼吸、いいものが身体の中にい~~っぱい入ってくるイメージでやってみてくださいね。私、よくやってます(笑)。

誰にもそんなシーズンや周期があるから、ゆっくりゆっくりね。
女社長さん
吐き出したい気もするんです。
自分の中でいつまでも残っている過去のネガティブな部分を・・・
でも、ここは実名で書いていることもあり、家族のこととか考えると・・・
でも、いつか何らかの形で書いてみたいな。
その時は読んでくださいね。
Akoさん
今朝、朝日を浴びながら深呼吸してみました。
気持ちよかった^^
そうなんですよね、周期的にというか、こういうテンションの時がたまにやってくるんです。
ずっと心の中で唱えてますよ、ありがとう、愛しています・・・って。

管理者のみに表示

