09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

復活! 早っ!

2009年02月07日
最近ネガティブ記事が多くてすみません。

今朝はかなり凹んで泣きそうになっていましたが

気持ちの切り替えというか、考え方を変えるというか・・・

今の状況に焦らない自分になりつつあります。


私にしかできないことを

今できることを

「愛」 を込めて


Ke Aloha 「愛」

フラのレッスンで教えていただいている歌です。

今日でおしまい!だって^^

次から新しい歌を教えていただけるそうです^^

嬉しい^^

新たに2つのステップも習い

うちで、会社で?! どこででも

ステップ練習だよ! (ちょっと怪しいから見られない所で・・・^^;)


なんか、フラのレッスン中は緊張したり笑ったり、覚えるのにいっぱいいっぱいで

その時を楽しんでいるって感じなんだけど

終わった後でいつも思う

何悩んでるの?!って。

悩んでても前には進まないよって。

フウッと軽くなる感じ。

これって・・・Ho'oponopono じゃないですか?


ありがとうフラ!
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そういう、気持ちをリセットしてくれる存在って、とても大事ですよね。
これを持っているかどうかで、気持ち的にも強くなれるし。。
ボクの場合、釣りかな!
どんなにヤなことがあっても、ふっきれる^^
リックルさん
本当ですね。気持ちがリセットできるものがあるって大切ですね。
本当に救われていると思います。
釣りですか^^
いいですね、美味しい魚釣れますか?

管理者のみに表示

