08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

占いとの付き合い方

2009年02月09日
PCの前に座り考え込む・・・

書けない。

書けない苦しみから今日はちょっと脱出できそうです。


皆さんは占いとかしますか? 行きますか?  信じますか???

私は占い見ます、行きます、信じます。

でも依存はしていません。

自分が進む上で参考にすることはあります。

結構いいかげんな時もあります^^

私の誕生日はちょうど山羊座と水瓶座の間にあり、

本、雑誌により山羊座になったり水瓶座になったり(笑)

毎朝見る「今日の占いカントダウン」では、その日のいい方を信じます(笑)

最近見るのがハワイのマナカード

絵がとてもきれいで、この前は今の状況バッチシ当たっていました^^

とても優しい言葉が書いてあるのでポジティブになれる占いです。

近いうちにこのブログにも貼りますね。


今日は私の人生の節目に何度かお世話になった手相を見てくださる方のところに行ってきました。

ロミロミという道を目指すことについて、娘について、とても気になっていたので聞いてきました。

どちらもとてもよい結果で、特にロミロミについては「これと決めたならよそ見をしないで進みなさい!」

と言われました。2,3年後ぐらいから何らかの形になっていくのではないかとのことでした。

今勉強するのもいいそうです^^

迷いが無くなりました。 進みましょう!


子供達を大きな心で見守りながら、彼らのために、自分のために、皆さんのために

頑張ります!


今夜はおでんを食べながら友達とゆっくり話したなぁ。

私は岐阜を離れることはないだろう・・・

岐阜の真っ平らな夜景(笑) を見ながら

想いを強くしたのでした。


私はずっとここにいるからね^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごいタイミング!
私もちょうど、今日なんですけど占いとの付き合い方を考えていたんです。友人たちが信じすぎ?というか依存しすぎ?という感じで。

占いも「おたく」の領域の私でさえ、占いは直感が少ないかな~って思ったときの参考にしてます。受け取る中身は全部その人次第だから、と・・・、

伝えても伝えても、いつかわかってもらえることでしょう。

行動あるのみって。

マナカードほんとうにいいですよね。それでも占いの結果はいいほうがいいですから(笑)
Akoさん
Akoさんとタイミングがピッタリのときが何度かありますね^^ 通じてる?^^嬉しいです。

そうですね、行動あるのみですね。
占いを自分の中で動くきっかけにできればいいですね。
結果ばかり気にして、動かずに諦めていては意味が無い。
悪いこともちょっと頭に置いて気をつければいいし。
スパイスですね^^

管理者のみに表示

