07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

定まらない想い

2009年02月10日
誰でも心にいろいろ抱えていますよね。

過去に体験した辛さ、悲しみも

みんな何かしら持っていますよね。

私は、最近、この感情や思い出たちを

そろそろ解放しようと思っています。

どうしたらいいのか・・・

私は書くことが好きで、書いて心を整理しているところがあります。

友達がブログで生い立ちを書いています。

私も書いてみようかな

書きながら整理していこうかな

書きたい・・・

でも、実名だということ

関わっている人たち、家族を傷付けてしまわないか・・・

ふんぎれないでいるんです。

どう思いますか?

自分のためだから、読んでくださる方には申し訳ないかな・・・

どうしたらいいでしょうか?


なんて言いながら、そんな勇気もないくせに。


情けないなぁ


私、今日はちょっといい気分でもあるんです。

もうひとつ煮え切らなかった自分の気持ちが

とってもクリアになって

雲の切れ間から光が差し込んだみたいに^^


だからポジティブゆきが

「書いてしまえ^^」って囁いてる(笑)


皆さまのご意見お待ちしています。
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
過去の出来事を決めるのは、実は「今」なんです。今まで抱えていたものが、今にどう活きているのか、そういう形で振り返って書いてみてはいかがでしょう?

これから活かしていきたいものも。

そしたら過去の全てに感謝できるかもしれませんね。
Akoさん
そうですね、今こう思えるのはこんな経験があったから・・・みたいに、テーマを決めてさかのぼっていくのもいいですね。
アドバイスありがとうございます。

管理者のみに表示

