09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

小休止、早めにおやすみなさい

2009年02月12日
まだ交流会の興奮が冷めないYukiです^^

今夜は子どもたちも早く眠ったので

ブログをチェックしたり

雑誌に目を通したり^^

アロマディフューザーには大好きなイランイランをほんの1滴にしました。

ほんのり香り、いい感じです。

明日は忙しい一日になりそうなので

今夜は早めに休みたいと思います。

身体をゆっくり休めてあげることも大切です。

幸せな、ほわ~っとした夢が見られるといいな^^

それでは皆様

おやすみなさい



ブログランキングの応援よろしくお願いします。

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
社会人交流会楽しかったみたいですねぇ~。
そう下の記事にコメント書くタイミングを逸しちゃったんですけど、話すって大事ですよね。私もあれよあれよと会社立ち上げちゃいましたもん。何か言った手前もあるし・・・みたいな「えいやっ!」って感じで・・・。
話すって宣言に近くて、言った事に向かって行動が伴うので、夢が叶うんだと思うな。
頑張ってくださいね~。私も頑張りますよ。


私もイランイランの香り大好きです。
ほわ~んとした夢見れました?
パワフルウーマンさん
言った手前・・・「えいやっ!」って感じ分かります^^
頑張ります!
女性でイランイラン好きな方多いですね^^
あの香りはたまりません!
もうなんでか分からないけど・・・
ちょっと中毒に似た感じ^^
大好きです!

管理者のみに表示

