07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

softbank継続か、docomoに行っちゃうか?!

2009年02月18日
今朝は家族みんなちょっと寝坊しました^^;

だからいつもよりスピードアップで用意しなければいけないのに

突然母が

「携帯docomoに変えん?」

なんて言い出して・・・

うちの家族はみんなsoftbankです。

私はJ-PHONEの頃から15年ぐらい変えていません。

面倒くさいから、ただそれだけです^^;

確かに友達はdocomoが多いし

うちの母の姉妹たちは皆docomo

母たち姉妹は毎日のように携帯で話していますから(しかも長い・・・)

docomoにしたほうが経済的ですね。

番号がそのままいけるのであればメアドの変更の手間だけですし・・・

softbankの春モデルのカシオのデジカメ携帯に変えようと思っていたけど・・・

3月頭で2年なので変えたいんですよね。

どっちがいいのかな?

docomoいいですか?

ごめんね、auは今回議題にはあがりません^^;

私の周りには少なくて・・・

すみません、au関係の方(なんか激しくつっこまれそうですが・・・笑 忙しいから見に来ないかな)

どうしようかな?



ブログランキングに参加しています。励みになりますので皆様の応援ポチよろしくお願いします。

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
忙しくても突っ込ませてもらいますよ!笑
お母さんの姉妹含めて全員でauに切り替えるしかないでしょ。笑

ま、それが無理ならどう考えてもドコモ。
SB継続はありえません。
電波の届かない携帯なら携帯する意味なし。

不本意ながら、その2択であれば迷わずドコモだね♪
auに1票!(笑)
私もやっちゃった(^^;)
私も寝坊して、バタバタと大変だったよ。
記事見て、「わ~、一緒だ♪」と笑っちゃいました(*^_^*)

携帯?我が家は全員AUよん♪
拓さん
あは(笑)
忙しくてもこのタイトルには反応されましたね^^
auは2年前に変えるか迷ったんですよ・・・
可愛い携帯多いですもんね^^
(ちょっとフォロー 笑)

やっぱりSBはダメですか?!
この前圏外でご迷惑おかけしましたし(笑)

メアド変わったら連絡しま~す!
olaさん
そうだった・・・olaさんもauですね^^
すみません^^; auは今回は落選です、はい・・・
momoちゃん
auさんばっかりだな^^;
そうだよね、momoちゃんもauでした。
momoちゃん、忙しそうだね。
身体大丈夫ですか?
無理しないでね^^
遅ればせながら、プライベート携帯は私はauですよぉ~。
Tu-kaからの乗り換えで仕方なく・・・。
家族割りにしてますけど、親なんて全然使わないから毎月余る余る・・・。Softbankに切り替えたいけど・・・親がまた新しいのを使えるかと思うとそのまま・・・。
コストパフォーマンスはSoftbankのが良いと思いますよー。東京ではSoftbankが多いです!でもイタメも半端ないらしいですけど・・・。地方出身者の人は田舎帰った時使えないと困るからdocomoが多いけど・・・。
地方はやっぱりdocomo多いですよねぇ~。
お住まいの地域や良く行く場所の電波状況でお決めになるのも一案かと・・・。
余談ですが・・・auは何処行っても地下でもかなりの確立で電波立ってます・・・。あっauは落選でしたね・・・。
万能なのはやっぱりdocomoでは?最近安いらしいし・・・。
パワフルウーマンさん
またまたauの参戦ですね^^
SBも都会では活躍してるんですね^^
今でもあまり困ったことはないんですよ。
SB頑張ってると思います。
田舎だから電波の障害になるようなところが少ないのかも(笑)
先日大阪ではアウトでしたね^^;
docomoでいこうかな・・・
日曜日にゆっくり見てきます!

管理者のみに表示

