09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまには「恋」や「愛」も

2009年02月19日
私、最近とうとう mixi 始めました。

いろいろお声をかけていただいていましたが、ブログもやっているし・・・ということでやっていませんでした。

強制的に?! 笑 (嬉しいのよ^^)

mixi 入会Brilliant.

マイミクさんも増えてきました。 (なってくれた方ありがとうございます!)

このブログをあちらでも紹介しようか考え中・・・


mixi には膨大なコミュニティが存在しますが

私も一つ入ってみました。

自分が参加するっていうか、みんなの書き込みを読んでいたら幸せな気分になれたので^^

その中で 「恋する想い」 についてみんなが書いているところがあってkao02

まっすぐな想いや、切ない想い、愛だなぁと感じる言葉や、思わず笑顔になってしまう書き込みがいっぱいで^^

幸せな時間をわけてもらえました。

恋に限らずですが、誰かのことをまっすぐ見つめ、想う事が出来るって素敵です。

いろんな感情がでてくる・・・いいことも、良くない感情も、ドキドキも、涙も・・・

五感がフル稼働^^ 生きてる!って実感できるのが恋だと思ってます。

皆さんは? していますか?

聞かせて欲しいな^^

私? ナイショです^^

基本、いつも恋しています(爆弾発言!) 男性だけじゃないですから・・・

フラとか?(笑)  大好きな作家の小説とか?!  妄想とか(爆笑)

実名ではここまでだな(笑) 

私の以前のブログを読んでいた方には物足りないかな(笑)

おっと、なんのこっちゃですね^^;


真剣に・・・

「愛」 を感じてほしいなって思います。

大切ですよ、愛

ロミロミって、愛を感じられるって私は思っています。

手から伝わることって、あると思うんです。

触覚って、ある意味言葉より正直かもしれません。隠せないですよね。

言葉だけより、触れることで感じるものがあると思いませんか?

だから、子供たちをぎゅ~っと抱きしめることが大切なんですよね。(子供だけじゃないですよ)

外国では挨拶とハグ

私はハグが大好き。

ハグしましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト
想い | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

