07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

春よ来い

2009年02月22日
今朝は春を感じる朝でした。

鳥のさえずりや、やわらかな光

風はまだ冷たいですが、日差しは春の暖かさでした。

うちの庭に春を見つけましたよ^^

090222_120757.jpg

チューリップチューリップが顔を出しています。

もう4年目なので球根が小さくなってるかな。

でも、毎年ちゃんと出てきてくれるのです。

とっても可愛らしいピンクの花が咲きます。

ちょっと田んぼの方に春探しに行ってみました。

私はこの花を見ると春が来たって思うんです。

ご存知ですか? とっても小さな小さなお花

090222_121125.jpg

オオイヌノフグリです。

ぱっと見まだ咲いてなかったんだけど、

一つだけ咲いてました^^

早く暖かい春よこ~い!!!


春よ来い!ポチ、お願いします^^

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

