07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お月様、どうか・・・

2009年02月24日
今夜は何を書こうかな・・・と考えながらブログ巡りをしていたら

友達のブログに書いてありました

明日は新月

新月に願い事をするといいと聞いて

手帳も新月のマークがMonthlyに入ったものを選んだのに

今月は気にもしていなかった^^;


明日は何をお願いしようか・・・


最近自分にも ”いいじゃんグー! ”って思えることが増えてきました。

どんな時に思うのか

☆毎晩(朝はまだ起きられなくて・・・^^;)トイレ掃除をしている自分に

☆毎日ハンドクリームを塗っている自分に

☆フラのステップの練習をしている自分に

☆子供に怒鳴る回数が少なくなってきた自分に


トイレ掃除は本当は朝早起きしてする予定だったのですが、今は一日の汚れをその日のうちに・・・

という感じで毎晩寝る前にしています。


私は前は自分のことに無頓着で、身体のお手入れなんてたまにするぐらいで^^;

それが今ではクリームを塗ったり、痛いの我慢して脱毛に行ったり・・・

ハンドクリームはHANSKINのものを使っていますが、いい匂いで癒されます。

フラをやるようになって手を美しくしたいなって思うようになったかな^^


とにかく昔の自分は三日坊主で、続かない、でも好奇心旺盛で・・・

困ったもんでした^^;

今は、継続することの大切さを学んでいる最中です。


あとは・・・

自分に素直になること

明日はここらへんをお願いしてみようと思っています^^

皆さんは何をお祈りされるのでしょうか?



新月だよポチ、よろしくお願いします^^

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
スポンサーサイト
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~新月にお願い事するといいんですかぁ~。お月様は私も大好きなんですが知りませんでした!早速何を願おうか考えます!
あっ・・・東京は今雨降ってます・・・。
晩にはあがるかなぁ・・・。

自分に素直に・・・素敵なお願い事ですね。
パワフルウーマンさん
コメント嬉しい~!
何をお願いされたのでしょうね^^

素直になりたいのになれない時あるんですよね^^;
可愛くないです(笑)

管理者のみに表示

