09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

考えすぎにご注意?!

2009年02月25日
みなさま、新月です。

お願い事されましたか?

私はがっつりと(笑)お願いしてみました^^

なんだか1ヶ月が過ぎ去っていくのが早くって・・・

ただ流されていくことのないようにしたいですね。


なんだか身体の変調に少し戸惑っています^^;

最近 「痩せた? 大丈夫?」 なんて言われたり、

確かに体重が2キロほど減ってました。

考え出すといけませんね^^;

ネガティブスパイラル~って感じで(笑)

大丈夫、大丈夫って言い聞かせてみたりして。


健康が一番ですね^^

こういう時はフラが一番効くのに

今週はフラないですね^^;

練習、練習!

ゆったりハワイアンでも聴きながら

早めに休もうかな・・・


おい、しっかりしろよ!ポチ よろしくお願いします!

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
新月
こんにちは。勝手におじゃましてすみません。
新月・・・このテーマで作家の廣瀬裕子さんもブログに書かれてましたよ。新月は、「仕切り直し」て・・今は冬から春にかけての”雨水”の季節体調に気をつけてくださいね。
素敵なブログですね。なんかさわやかな風が吹いていそうな感じです。ご迷惑でなければまたお邪魔していいですか?
どんぐりさん
こんにちは^^
嬉しいです!いつでも寄って下さいね^^
女社長さんのところに来る人はみんなどんぐりさんのこととっても想っていると思いますよ。愚痴でもなんでも、ここで吐き出していってくださいね^^
とてもきれいな文章を書かれますね^^
心がきれいなんですね。
体調気をつけます。ありがとう
また遊びにきました。
というよりもYukiさんのブログさわやかな風が吹いてそうなのがわかったからです。
”KALA”ハワイ語で「限界は、必ず乗り越えられる」という意味なんですね。英文はわかりましたが・・・心にいつもそんな風が吹いているとどんな困難も乗り越えられそうですねそして”Plumeria”になれるといいですね。
また遊びにきます。
あ?!どんぐりさんがきてたんですね
Yukiさ~ん、ついに私、フラを体験することになりました(^0^)/
入院していたときに友達になった同い年の彼女と、3月13日に行ってきます。
興味を持ったこと、場所、人、後回しにしないようにします。
ネガティブな考えではなく、命には限りがあるので。やりたいと思ったときがはじめどきですよね
フラを習って、英語の勉強をして、ハワイに行きますまたひとつ夢ができました
どんぐりさん
爽やかですか?
KALA 自分に限界を作るな というハワイの教えです。
限界はないんですよね、自分が作ってしまうだけで。
是非是非、遊びに来てください^^
女社長さん
やった~!!!
とうとうフラデビューですねv-238
アロハ~!
そうですよね、やりたいと思ったときが始め時。
お友達も一緒なら楽しいですよ!
是非、記事アップしてくださいね。
私もハワイ行くぞ~!!!
こんばんは。拓さんの後輩の真之介と申します。

先日は、私のブログにコメント頂き、ありがとうございます。
素敵な、披露宴でした。
拓さんのお陰で・・・。

ご想像通り、拓さんは泣いてましたよ!
ご報告しておかないとね(^_^)/

私にとってはありがたいことです。
この人との出会いは、人生で大切な1ページになりましたから。

また遊びに来ますね!
ポチッ!
真之介さん
拓さん、泣いてましたか^^
本当にアツい人ですよね。
私も拓さんとの出会いは大きいです。
すごい人だよね^^
とても素敵な披露宴だったみたいですね。
結婚式の写真をいつも見えるところに飾って、いつまでも感謝の気持ちをもって歩んでくださいね。(バツイチな私が言うのもなんですが・・・^^; 経験者からのアドバイスだと思ってね^^)
また遊びに来てくださいね!

管理者のみに表示

