09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さあ、決意を新たに!

2009年02月26日
嬉しいご報告です笑顔

ロミロミセラピストへのスタートラインに立てそうです。

今年の目標でもあるロミロミの基本の習得

スクールでの勉強を4月から始めることができそうですピース

時間がどんな感じで取れるのか、どんなペースで通えるのか、

詳しいことはまた先生と相談しながら決めていきますが

授業料もなんとかなりそうですし

4月から勉強したい旨を今日先生に伝えました!

娘も4月から一年生、私も一緒に一年生です^^

あ~、早く勉強したくてウズウズしてます(笑)

アクセスカウンターが3000になりました^^

ありがとうございます。見に来ていただけるのがとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。





応援ポチ、よろしくお願いします^^

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます
スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
Aloha ahiahi(こんばんは)スタートラインたてるんですね。おめでとう&頑張ってください。
初めの一歩踏み出したら後は夢に向かって一直線ですね。僕も見習いたいと思います。

Pomaikai(幸運)を!
どんぐりさん
一直線!って具合に進めるといいですね。
今の私は、周りの方々からいっぱい応援してもらって、その頂いたパワーでやれる気がします^^
ハワイ語よく知ってみえるのですか?
やった~~!
ロミロミシスターが増殖すると嬉しいんです、ほんとうに。

心から応援してます。
さわやかですよ とても!
ハワイ行ったことありません。でも妹みたいに親しくしているお友達はハワイ大学出身で昔ちょこっと教えてもらっただけです。

>爽やか? って書かれてましたよね昨日。そのとうり”さわやか”です。ハワイの風は感じた事ないけど五月の森林を散歩して汗ばんだ額や頬に吹き抜けるようなそんな風がYukiさんのブログにはあると思います。
いろんなことあっても心まっすぐに目標に向かうYukiさんにはそんな追い風吹いていると僕は思います。見習って僕もガンバです。
いよいよ・・・・
4月からの新たなスタートですね♪
あなたの頑張りがどんどんとセラピストの道を開いてますね。
私も嬉しい~~~♪
大変でしょうけど、苦労は報われるハズ。
遠く見守ってます。ファイト♪(*^_^*)
昨日はありがとうございました!!
また気軽に遊びに来て下さい。
Akoさん
やった~!!!
本当に嬉しいです^^
これからも応援よろしくお願いします^^
どんぐりさん
ハワイ大学!素敵な響き(笑)
自分が若くて一人だったら留学したかったな^^

これからも爽やかに^^頑張ります。
ここは実名&顔出しでちょっといい子してますから(笑)
momoちゃん
ありがとう!
いつか、momoちゃんの疲れた身体を癒しに行くからね~!
それまで待っててね(いつのこっちゃ^^;)
h.u.g-flowerさん
素敵なお花、ありがとうございました!
記事書いたのでまた読んでください。
これからもたびたびお世話になると思います!よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

