06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花が届けた素直な気持ち

2009年02月28日
こんばんは。

2月最終日、今日は春が来たような暖かい一日になりました。

今日は子供達と公園に行き、4時間も!遊ばせてもらいました^^;(私はママ友と会談^^)


今日と明日の間に一瞬だけやってくるでしょうか?!今年はない2月29日

そんなちょっと特別な日に生まれた私の大切な友達

お誕生日おめでとうケーキ


昨日、その友達に会える時間があったので

お花をプレゼントすることにしました。

岐阜の柳ヶ瀬にある素敵なお花屋さん h.u.g-flower

同じ会社で働く女の子に紹介してもらったお店です。

とてもセンスがいいなぁと感じていたので

そのお店にアレンジをお願いしました。

友達は男性なので、お花が好きな男性の誕生日に贈る花ということで注文

こんな素敵なアレンジを作ってくれました。

DVC00328_convert_20090228194252.jpg

ちょっと渋めの赤のバラ

とても素敵じゃないですか?

このバラの名前はエタニティーということでした。

その名前を聞いた瞬間、すごく運命的なものを感じてしまいました!

私はこのお花たちに、自分の素直な気持ちを届けてくれるようにお願いしました^^

とても重要な任務を背負っていたのです!(笑 お花屋さん ありがとう)

よくこんな考えが出てきますよね、伝えることで今の関係が崩れてしまわないか・・・

でも、私は伝えたかったのです。

伝えることでこの親友のような最高の関係が崩れることはないと

信じていたから。

今はメールという手段があり、手紙を書くということが少ないですよね?

でも、書くことが私にとってとても意味があることなので

自分らしく手紙を書きました。 字に自信がないので恥ずかしかったですが^^;

その手紙を一緒に届けてくれたお花さん、ありがとう。

この大切な関係がバラの名前のように永遠に続きますように・・・



岐阜にお住まいの方、お店覗いてみてください^^

私は娘の卒園式のコサージュを頼もうかと思っています。

もしサロンを開けることになったら、お花お願いしようかな^^(いつのこっちゃ)

h.u.g-flower さんのHPはこちらから → h.u.g-flower

お花がある生活、いいですよね。

うちの庭にも、もうすぐ春の花たちが顔を見せてくれますよ^^






スポンサーサイト
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
おはようございます。素敵なアレンジフラワーですね。エタニティー(永遠)知りませんでした。センスのいいお花屋さんですね。色彩といいチョイスした花」といい。行ってみたいです。(^-^)一緒に映っている黄色い花はミモザですか?友情・優雅・秘密の★★
送られたお友達お幸せですね!そしてYukiさんもそういう方がいらっしゃるなんて。
Yukiさんとお子さんが今日一日充実した日が送れますように。
どんぐりさん
こんにちは^^
お花はいいですね。私もいつかお花を贈ってもらえるといいな^^
お花屋さんは、私が想いを伝えるなんて知らなかったんですよ。偶然選んでくれたのがエタニティだったの。
ちょっと変わった関係なのですが、友達なんですよ^^ 愛する親友です^^
幸せだと思います、そんな親友がいてくれるって。
私が精神的に辛かった時、友達が言ってくれた「一人じゃない」って言葉にどんなに救われたことか・・・
今度は私がその言葉をその親友に言い続けるのです。
長くなりましたね^^
どんぐりさんも素敵なご家族がいつも想ってくれているでしょう?「あなたは一人じゃない」って。
仲間もいますよ、私も、社長さんのブログにも^^

管理者のみに表示

