05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

動け動け!!!

2009年03月05日
明日は(もう今日か・・・)忙しい&楽しい一日になりそうです^^

ロミロミの記事も書けると思います。

このブログ、今は日記みたいですが、

私の中の構想では、ロミロミを勉強していく過程を書いていきたいと思っているので

早く勉強したくてウズウズなんですね^^


その前に明日は確定申告に行きます。

住宅ローン控除のことで・・・

混んでるんだろうな・・・

また無愛想なおじさまに「これ書いて!」とか言われるのかな・・・

あー^^;

すんなりと終わりますように。

さあ、今夜はフラの練習もしたし^^

寝ます!

おやすみなさいませ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
負けるな無愛想なおじさんに!
今晩は。ロミロミはよく知らないけど(最初ペットの名前と思ってました(^^ゞ )フラは、僕の故郷でも活動されている方がいて時々ニュースを見ます。手とかで表現するそうですね。まるで手話みたいに・・・
ロミロミを勉強していく過程楽しみにしてます。僕は全然しらないので。
無愛想なおじさんに出会ってもYukiさんが充実した一日でありますようにもちろん娘さんも
じゃおやすみなさい(-_-)zzz
どんぐりさん
無愛想なおじさんではなかったですが、
かなりしつこくて・・・
しかも急いでるのに^^;
「何か問題あれば電話下さい!」って帰ってきました^^;

ロミロミってハワイが好きな人でなければ知らない人が多いんですよ^^
だから広めていきたいなって思います。

管理者のみに表示

