08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロミロミは見ているだけで気持ちいい^^

2009年03月06日
友達の誕生日にロミロミ60分コースをプレゼントプレゼントしました。

実は、自分のためでもあったのです^^

前回施術してもらい、自分の身体で感じることができました。

今度は先生の動き、マッサージももちろんですが、タオル・シーツのかけ方なども見てみたくて

友達にお願いして、一緒の部屋に入れてもらい見させてもらったのです^^

ロミロミはPuleというお祈りから始まります。 お祈りをしているところからじっくり見させていただきました。

自分がされていた時の感覚を身体が覚えていて

見ているだけで気持ちよくなってきてしまい(笑)

途中で眠気に襲われました^^;

動かし方、手や足の置き方によって骨の形がくっきり見えたり

筋肉の様子が少し見えたり

興味深くて!

友達は気持ちよさそうに眠っていました^^


時々先生が面白そうに笑顔になる時があって

後で聞いたら、痛いからビクッと逃げるのだそうです。

手や足の先から身体の悪いものを逃がすみたいで

ピッっと何か捨てるような動作が見られました。

手のひら、指、腕、ひじ、いろんなところを使ってマッサージ。

体重もかなり乗っけてるなという印象でした。


タオルやシーツのかけ方もとても丁寧できれいで・・・

流れるような動きは見ていて美しかったです。


1時間以上もマッサージしてもらうという非日常的な体験

日頃の溜まった疲れを取り

また明日から頑張ろう^^ってリセットできる時間

たまにはそんな自分へのご褒美をあげてください。


帰りの電車の中は疲れた顔の人たちばかり・・・

これが日本なんだなぁってちょっと悲しくなりました。

少しでも、疲れた顔を笑顔に替えれるようになりたいなぁ。


貴重な経験ができました。

友達に感謝^^    ありがとうね。




応援ポチ、よろしくお願いします^^

こちらをポチっと押してください → 

ありがとうございます
スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
~少々悪いと想いながらも~
わかります、ついつい笑ってしまう瞬間。ここをどうにかしたら良くなっちゃうね、っていうワクワク感でついつい笑ってしまうんです。

1歩1歩進んでますね、確実に。応援してます♪
Akoさん
そうなんですね^^
そんなワクワクな体験早くしたいな^^
なんか、Akoさんが笑いながら施術してるの想像できます(笑)
啓蟄
ごきげんよう。ひつこい叔父様でなくてよかったですね?(確定申告)ロミロミ男性にもしてくれるのですか?宮崎にあったらいきたいなあ(リフレッシュしたいです。)
追記 本日から啓蟄です。カエルさんや虫さんが目覚める日そしてスタートの日Yukiさんは虫さんじゃないけどロミロミスタートにはいい季節になりましたね。みんなの顔が笑顔にかわる素敵なロミロミセラピストになってっくださいね。(Yukiさんならだいじょうぶ!)
どんぐりさん
ロミロミは男性でも大丈夫です。
ただ、個人で自宅やマンションの一室で開業されているかたは、男性と二人きりになるので、ご夫婦やカップルで来ていただいたり、常連様のご紹介で、という形にされている方が多いようです。
奥様に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントして、そのときどんぐりさんもやってもらってみてはいかがでしょうか?
宮崎ですか。卒業旅行に行ったなぁ。
もっと近ければいつか(いつのこっちゃ)私が施術できたらいいのですが・・・
私も虫たちみたいに^^頑張ります!

管理者のみに表示

