07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

なんでこんなに楽しいんだ!

2009年03月07日
今夜はフラのレッスンでしたニコニコ。 横向き

今日はちょっと体力不足?!

汗は大量^^;

頭は、新しいことがどんどん入ってくるのでぐ~るぐる(笑)

でも超楽しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今夜は基本中の基本ステップをもう一度教えていただきました。

新しいステップも二つ。

歌詞の中のハワイ語を教えていただく時間も大好きです。

もう毎日でも通いたいくらい!

本当に自分をリセットできる大切な時間

先生の笑顔を見ると、みんなHAPPYになれますよ!本当に。

すごいなぁ、あの笑顔^^

見習いたいです。


また先生にも「痩せた?」って聞かれ・・・

最近本当によく言われるのです・・・

嬉しくないのかって?

ちょっと身体に気になるところがあり・・・

早く病院行かねば、です。

早くスッキリしたい。


それではクタクタなので・・・おやすみなさいませ・・・
フラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
lea(le'a)!!
また心に病のある人コメントしてるね。かわいそう。本当に・・・
ところで今夜の散歩から帰ってきて(サラ・ブライトマン聞きながら)汗ふきふきコメントしてます。フラ楽しそうですね。ロミロミ宮崎にも支店だしてくださいね。その時は僕の嫁さん1番にしてください。その次は母を・・・僕は一番最後でいいですから。社長さんのブログ見に行ったら結構3月生まれいるんですね。うちの長男は25日です。同級生の中では、チビすけだけど元気いっぱい。(言うことききませんが)
体が資本ですよ悪いところはお医者さんに行ってみてもらってくださいね。僕なんか毎週交互に二か所病院通いで大忙し。
どんぐりさん
宮崎支店ですか!^^
そんなふうになれたらいいですね^^

うちのチビも今大変でございます^^;
かわいいですけどね^^
男の子は甘え上手で、下だから要領いいし(笑)
病院ちゃんと行きます。私が倒れたら大変ですからね。でも、ちょっと緊張しますね^^;
悪い病気だったら・・・とか考えると。
情けない^^;

管理者のみに表示

