09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

まあまあかな…

2008年11月10日
20081110223755
仕事に復帰してから夕食は簡単、作り慣れたものになることが多く、パスタとか、昔はよく作ったのに、今はなかなか作りません。

でも今夜は何故か食べたくて(ご飯炊いてくるの忘れたし)クリームパスタ作りました。まあまあやったね。

皆さん、料理は愛情と手間が大切!

イタリアン作るときはせめて二人分ぐらいずつ分けて作りましょう(^-^)

面倒だからと5人分一気に作ると、結局ソースを作り足すことになる!(笑)

ちゃんと料理しましょうね、ゆきさん\(`o'") こら-っ
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あっ
リンク張ってくれたんだねぇ♪
ありがとう!
ひょっとしてうちからもリンク張ってんの気づいた?

それにしても月曜からぶっ飛ばして更新するねぇ~

Yukiちゃn、エラい!!

手帳かわいいし、パスタうまそ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと飛ばしすぎ?
書きたいときは書いちゃいますね・・・
ネタ切れになっちゃうかな(笑)
リンクはだいぶ前からしてるのに画面に出てこなくて・・・かなり訳分かりません!
今度教えて下さい^^

管理者のみに表示

