05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

まだまだ泣けますよ(笑)

2009年03月10日
先日はちょっと重た~い記事になりまして・・・すみませんでした^^;

涙って、一緒にいろんなものを浄化してくれるんですよ。

しかしよくもあんなにポロポロと涙こんな感じで大粒が出てくるもんだなぁ

身体って面白いね^^


今日は娘が遠足なので朝お弁当を作りました。

あと8日登園するのみ

だんだんと卒園ムードになってきました。

園からCDを持って帰ってきました。

なんと、卒園式で歌う歌のCD

保護者も先生も一緒に歌います。

歌詞を読んでいるだけでウルっときます。

前に役員をやらせていただいた時に卒園式に出たのですが

自分の子じゃないのに涙、涙・・・

先生が泣き出すから、伝染ですよ^^

わが子ですからね、今度は。

大変です^^;

ちゃんと歌えるかな・・・


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
祝 ご卒園!!!
いいですよね卒園式。去年次男坊が卒園しました。ビデオ回しているうちにウルウルしちゃって手ブレ防止付きカメラなのに揺れちゃって大変でした。親としてうれしいようなさびしいような感じがしました。・・・ピカピカの一年生になるんだ。
明日は満月!希望に満ちあふれた一日でありますように。 おめでとう。
どんぐりさん
コメント遅くなりました・・・
お父さんはビデオ撮り係りで大変ですね^^
ありがとうございます。卒園式楽しみです。
泣く前に写真撮っておかなきゃ^^;

管理者のみに表示

