07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今夜は読みます

2009年03月10日
明日は満月

今夜も大きな月が明るく輝いています。

ブログを始めてから、子供が眠った後PCに向かう時間が増え

大好きな本を読む時間が減ってきました。

私の読書の季節は夏なんですが(普通は秋かな?!)

夏になると本屋さんに文庫が並びます。

文庫は価格もお手頃ですが

横になって読むにはハードカバーは重いんですね^^;

文庫はどこにでも持って行けますし

早く夏にならないかな・・・


今夜はブログはこのへんにして

先日購入した、大好きな小池真理子さんの小説を読もうと思います。

私が好きな本を並べると

私の○○○な部分がバレてしまうので(なんのこっちゃ)

並べませんが・・・

小池真理子さん、石田衣良さんはトップ2です^^

最近、村山由佳さんもいいですね^^

若い頃は沢木耕太郎さんの「深夜特急」を全巻読みましたね^^

男性作家で好きなのは刑事ものを書かれる横山秀夫さん

「クライマーズ・ハイ」 「半落ち」

良かったですね。

おっと、長くなってきました(笑)

さあ、読書、読書^^
スポンサーサイト
読書 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
元気もどってきてよかった
\(^o^)/  。  では安心しておやすみなさい。(-_-)zzz
どんぐりさん
はい、私は切替早いですから^^
子供がいるので無理にでも元気ですよ!
ご心配おかけしました。
よい目覚め&素敵な一日を!
本棚って、心の中が露わになって、ちょっと恥ずかしいですよね。

石田衣良さん、私もお気に入りです♪一時期はまってました。
横山さんの「半落ち」も良かったですね。
小池真理子さんは「恋」が好きです。

重松清さんとか、井上荒野さんあたりが特に好きかな?機会があれば、読んでみてくださいね☆

それから、怪我されたようで・・・。
早く治るといいですね。お大事に!
悠華さん
うむむ!同じ匂いがするなぁ(笑)冗談ですが・・・
小池真理子さんの「恋」私も好きです!
重松さんも井上さんも、何か読みましたね。
すみません、タイトルが出てこない・・・
また探して読んでみます!
またお会いしてゆっくり語ってみたいなぁ^^
今度はお茶しましょうね^^
私も同じ匂いがするなぁと思って、書き込みました。(笑)
カフェで、ゆっくりお話ししたいですね。楽しみにしてます♪
悠華さん
これはもうお話しするしかないですね^^
また素敵な本あったら教えてくださいね!

管理者のみに表示

