06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やってしまった・・・^^;

2009年03月13日
今朝、いつもの如く時間ぎりぎりに託児所に子供を届け

「いってきま~す!」と外へ出た。

私は制服なのでヒールのある靴を履いています。

託児所の玄関外は3段の階段

「あっ!」

一段目を踏み外し

体勢を整えようとしたけど

ヒールがズルっとなり下までドドドン

膝が擦りむけタイツに穴があき、血が出てる・・・

そんなことはいいんです。

右足に激痛が!!!

立てない・・・

階段に座り込みゆっくり立ってみる。

「痛い!!!」

完全にひねってるな

なんとか、座席のシートを前に出し運転して会社に。

ちょっと抜けさせてもらって接骨院へ

「捻挫してるね。」

「来週の金曜日、フラ行けるかな?」

「ダメ!3週間だめだよ。」

が~んえぇ orz

来週娘の卒園式なのに・・・バカママ!!!

松葉杖なんて初めて・・・

情けない・・・

痛いよ~!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あたたっ、大丈夫ですか!?
松葉杖だと、不自由で、家事にも支障がでるのでは?
無理しないで、いろんな人に甘えて、助けてもらってください。
お大事に。。
痛そう・・・
Yukiさん大丈夫ですか?捻挫だったら無理しちゃだめですよ。(余計ひどくなるから)でも骨折じゃなくてよかった。おみ足お大事にね。
卒園式までに
きっとよくなりますとも!!!一に固定、二に固定です。暖かくなってきたし、きっと痛みがどこかに飛んでいってくれるはずです。それでもびっくりしましたね。大変でした・・。結構高さありますよね・・v-12

お大事になさってください!!!!
大変!!
大丈夫?!
私も足を痛めてるから気持ちわかるけど、焦らず、お医者さまの言われることを きちんと守って治してね。
Hulaは逃げないよ!今が大事だからね☆
お大事に!  
あらあら大変
大丈夫ですか
でも、捻挫で済んでよかったです。
痛いでしょうけど、もっと大怪我にならなくてよかったですよね。
昨日、フラを初体験したのでご報告にきたのですが、それどころじゃないですね。よかったらあとで読みにきてください
お大事に
リックルさん
あはは^^;
お恥ずかしいかぎりで・・・
子どもたちがいろいろ手伝ってくれて
助かっています^^
どんぐりさん
ご心配おかけしまして・・・
まったくいろいろありますね(笑)
気をつけます^^;
NAGOMIさん
固定!してます^^;
卒園式には普通に行きます。
だって娘に
「ママ、その足で卒園式行くの・・・」って
言われてしましましたから。
はぁ・・・ママこんなんでごめんね。
noriさん
なんとも・・・
HULAは逃げないですが
気持ちが焦ります・・・
来週は見学だけ行こうと思っています^^
ショック・・・
女社長さん
フラデビューおめでとうございます!!
楽しいでしょ?
フラ休むのツラいです・・・
でもちゃんと治さなきゃね。

管理者のみに表示

