10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人生初ギプス

2009年03月14日
皆様、あたたかいお見舞いのお言葉、ありがとうございます。

昨日の夕方、陣痛のようにだんだんと痛みが増してきました。

もう笑えてくるのか泣きたいのか

どうにもならないぐらい痛くなってきまして・・・

整形に行って痛み止めをもらおうと

仕事の帰りに行ってきました。


先生 「これ折れとるやろ。写真(レントゲン) 撮ろ!」

はぁ・・・


レントゲンを撮って結果発表!


先生 「きれいやなぁ・・・折れてはいないわ。  あぁ、ここに薄くヒビ見えるなぁ。」

私  「ヒビですか・・・」

先生 「どうする?」

私  「どうするって?どうするんですか?!」

先生 「どっちでもいいけど、早く治したほうがいいし、子供おるしなぁ・・・ ギプスまくか。」

私  「はぁ・・・来週卒園式なんですけど・・・」

先生 「その時一回とってあげるで、またまけばいいわ。 このヒビ折れるといややしなぁ」

私  「じゃあ、お願いします。」


ということで人生初ギプスです。

すごいんだね、石膏みたいなもの想像していたけど

不思議な包帯巻くだけで、みるみるうちにカチンコチンに固まりました。

「力入れていかんて。」って先生は言われるけれど

だって、超痛いもん!力入るでしょ!!!

10時過ぎまで激痛が続きましたが

痛み止めが効いたのか

なんとか眠れました。

朝起きたら全身筋肉痛・・・

人生なんでも勉強です^^;


子どもたちも心配してくれて

いろいろお手伝いしてくれます。

娘は私の部屋で布団を敷いて、一緒に寝てくれました^^

朝、それを知った息子は 「ぼくも!」

今夜は三人で並んで寝ます。


フラの練習ができないのがとっても悲しい・・・

でもちゃんと治さないとね。

フラにもロミロミにも足は大切ですから。

早く3週間経って!!!


とってもお騒がせなYukiでございます^^;
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
無理したらいけませんよ
Yukiさんヒビはいってたんですね。
かなり痛いでしょう?僕も経験あるから・・・
卒園式まで日にちないからそれにフラもあるから毎日煮干し食べて牛乳のんでカルシュウム補給!って案どうでしょう?
早く良くなりますように!社長さんと同じなんだけど沈まない★北極星にお願いしときますね。 お大事に。
あらら。かわいそうに。
お大事にしてくださいね。
そうですね!晴れの卒園式までに治しちゃいましょ。
今は我慢我慢。
お子さん達かわいいですね。親としてはうれしいですねぇ~。
どんぐりさん
ありがとうございます!
カルシウム大作戦やろうかな^^
早く治すぞ!
パワフルウーマンさん
娘に「その足で卒園式行くの?私が恥ずかしい!」と言われてしまいました^^;
ママも恥ずかしいよ^^;
せっかくきれいにしても足がギプスじゃあね・・・
気合い入れて当日ははずします!(笑)

管理者のみに表示

