08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

心を癒す夕景

2009年03月18日
春がきましたね^^

とてもいいお天気でした。

堤防ではつくし採りをしている人たちがいました。

運転していても気持ちが良かった!

今日は夕日もきれいだったんです。

久しぶりに長良橋から見る夕景を撮ってきましたよ^^

200903181720000.jpg

まだ陽が高いですね。これでも17時過ぎです。

もう少し沈んでくると、また色が違ってきますが

このぐらいの黄金色もきれいです。

夕日が映る川面が好きなんです。

朝日のキラキラとは違った

落ち着いた輝き

この橋から見る夕景が

仕事で疲れた私を癒してくれます。

今日は混んでいてゆっくり車が進んだから

いつもより長く見られました。

本当は橋の上で立ち止まって

沈んでゆく太陽を眺めていたいな・・・
フォト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きれいですね
ほんと綺麗な夕日ですね。僕のところからは、山に沈みます。(朝日は海から昇ります)
心洗われる感じがしてしばし癒ーし。
足その後いたみませんか?明日は下弦の月(半月)長良橋の水面に映る月もきれいそうですね。
ブログ遊びに来てもらった上にリンクありがとうございました。てげ(すごく)うれしい!!
どんぐりさん
おはようございます。
岐阜は360度山です^^
だから山から昇り山へ沈みます。
海憧れるなぁ^^
昨日ギプス半分に切ってもらいました。
本当はだめみたいで^^;
卒園式終わったらすぐ巻きなさい!って言われました。
ゆっくりなら松葉杖なしで歩けるので大丈夫です!ちょっと痛むけど気合いで行って来ます!!!
泣いちゃうなぁ・・・・・・・・・

管理者のみに表示

