07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

踊りたい・・・

2009年03月21日
今夜はフラのレッスンの日

もちろん、フラは踊れません。

イスを用意してくれたり、「大丈夫?」と声をかけてくれるクラスの皆さん

すっごく嬉しかったですkao06

ありがとう

ずっと座って2時間、みんなの動きを見ながら

いっぱい学ぶところがありました。

先生の動きも、じっくりと手の形、足の動き、目線・・・

優雅な動きを目の前で見ることができて

最高に贅沢な時間でした。

見学だけでも来て良かった^^

座りながら手だけ動かしていましたが

動きたくて・・・

最後だけ立って壁にもたれて

少しだけ踊りました(整形の先生に怒られそう^^;)

あぁ、踊りたい!

いつもこのクラスに参加させてもらえて

踊ることができることが

なんて幸せなことなのかと

改めて感じました。

早く治して

次のレッスンは踊りたい!

先生に「ししゃも食べたら^^」って言われた^^

ししゃも大好き! 毎日食べようかな(笑)



今夜は星がきれいだったなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





スポンサーサイト
フラ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Yukiちゃん、私もししゃも大好き!
少し太ったのが(^^)
お互いに無理しすぎずに、自分の体と付き合っていきたいですね。
新月情報
おはようございます。
Yukiさん来週27日は新月ですよ。
「早くなおりますように!」っておねがいしたら
もしかして?!

今日一日Yukiさんが充実していますように。
それと★北極星にもお願いしときます。
それではよい一日を!
olaちゃん
ししゃも、いいよね^^
うちがよく行く焼き鳥屋さんのメニューに「ししゃも」があって、炭で焼かれた「ししゃも」ちゃんは、うちで焼いた「ししゃも」ちゃんより何倍も美味しくて^^(笑)
あー、食べたい。
無理しないで頑張ります^^
無理・・・しないでね。
どんぐりさん
とってもいいお天気^^
どこかへ子供たちと出かけるのにもってこいのお天気ですが、残念なことに仕事してます^^;
卒園式からちょっと疲れてますが、フラで気持ちの元気は補充できたので^^
今日も一日頑張ります!
どんぐりさんも素敵な一日を^^
はやくよくなるといいね
香織さん
ありがとう^^
はやくよくなっていっぱい動きたいな^^
見るのも勉強だね♪
フラやりたくっても、今は我慢なのね
見ることでまた気が付くところがあるかもよ♪
これも勉強と思って・・・ね(*^_^*)

どんどん暖かくなっていくように
治っていくんだから・・・・・・♪
無理しないようにね。お大事に♪
momoちゃん
我慢、我慢・・・とか言いながら少し動いちゃってますが^^;
だって、フラ好きなんだもん。
ほんのちょっとだけです!
でも、無理しちゃだめだね。
momoちゃんは無理してませんか?
心配してます。

管理者のみに表示

