07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さむ~い会社(笑)

2009年03月25日
桜が咲いてきているのに、寒いですね絵文字名を入力してください

私が勤めている会社で、最近相次いでいろんなことが起きまして・・・

先ず、今月初めに税務署が入りました。

そのすぐ後、事務の女の子が軽い事故を起こし

そのすぐ後、私が足やりまして^^;

今日は、現場の人が会社に戻る途中にぶつけられたそうで・・・

いややなぁ・・・

毎月、今月は生き残れるか、という瀬戸際な状況です。

この会社、外より寒い^^;

電気ストーブにひざ掛けは当たり前

ガス給湯器も壊れて直してもらえず

この冬は超冷たい水で洗い物!

極めつけは、今時珍しい、和式のトイレです^^;

足が痛いものには辛すぎる・・・毎回、罰ゲームか!って一人つっこみしています(笑)

なんて社員に優しい!!!わけない会社なのか!

それでも、頑張らないとね、不況で就職難で、

働くところがあるだけ有難いのですよね。 頑張ろ。


あぁ!早くロミロミの勉強したい!

という結論でございました^^

おやすみなさいませ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
つらいっすねー!
こんばんは
トイレの和式は・・・でもめげないでくださいね。遠い宮崎から毎日沈まない★北極星にお願いしときます。洋式トイレになりますように・・・じゃなかった足が早くよくなりますように!って
追記
明日以降リハビリ旅行で宮崎いないのでブログ遊びにこれないので新月カレンダー連絡します。27日(金)です。
ロミロミやろーっていう前ぶれかな^^
家のつくりといい、まさに必然の予感!
どんぐりさん
祈ってください、洋式トイレになりますようにって^^;
素敵な旅行になりますように^^
明日は何をお願いしようかな^^
リックルさん
ロミロミは必然!そう思いたいです。
思っていれば必然になる?!
娘が4月から学童に入るのですが、嫌がっているんです^^;
早く家で迎えてやれるようになるといいのですが・・・
そのためにも頑張らなくっちゃ!
和式は久しく見てないなぁ~・・・。
カナダから帰ってきた時は一瞬焦りましたね。
そりゃツライよね~。

うちのオフィスも寒いよん。
節約節約!

最近合言葉!(笑)

楽しく節約!って思って頑張って~。

最近バタバタで来れなくてごめんなさい。
パワフルウーマンさん
お仕事大変そうですね。
節約してますかぁ^^
私も夜ブログ書いてる時は寒い部屋でやってます^^; 節約節約^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。