09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新月ですよ^^

2009年03月27日
今日は新月です。

皆さんはどんなお願い事をしますか?

1ヶ月経つのが早いです。

この1ヶ月で私は何ができたのか・・・

流されているような、焦りに似た感覚が出てくることもあります。

というより、やりたいことが明確にあるのに

まだ始めていない・・・もどかしさ、かな。

いよいよ4月、始めるにはピッタリです^^

娘とともに一年生になれるかな^^


先日拾った桜の花びら

手帳で押し花にして

上手く出来たので、手帳に貼り付けましたさくら

200903271015000.jpg


昨日の夜ご飯、すっごくすっごく美味しかった笑い。 (しあわせ~)

食後の紅茶も最高だった^^

LUPICIA CHAMPAGNE ROSE

ロミロミの先生に教えていただいたLUPICIAのフレーバードティーです。

ストロベリーとシャンパンの香り

とっても美味しい、春にピッタリの紅茶です。

一度お試しください。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちのブログにコメントありがとん!
新月教えてくれて、これまたありがとね。

私は今試験対策の講師してるんだけど、一人残らず全員合格して欲しい・・・って心から願いました!

桜の押し花素敵!
私も今年やってみよっと!

ちょっと・・・ストロベリーとシャンパンの香りって・・・どんだけ女度高いんでしょ。

い~なぁ・・・女の子女の子してる子に憧れます。
パワフルウーマンさん
私も全員合格祈っときます!
紅茶本当に美味しいよ^^
これ、私の友達(男)も 「やばい」って
言いながら美味しい美味しいと飲んでました^^
私をよく知っている人はみんな私のこと
「男っぽいなぁ」って言うよ(笑)
ブログではいい子ちゃんしてます^^;
女っぽいところもあると思うけど
基本サバサバ男寄りです!
よろしくです^^

管理者のみに表示

