05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとブログさぼるかも

2009年03月30日
少しでも毎日書こうと思います。

でも今週はちょっとブログは後回しにして(昼休みに書けたら書きます)

娘の入学準備です。

全てのものに名前を書かなければいけません。

あと、給食袋を作ろう!ということで

うちになくて困っていた(今までいろんなものを手縫いしました^^;)ミシンを購入したのです!

届くのは水曜日かな^^

なかなか娘の気に入るものがないし

手作りっていいですもんね。

今週は土曜日が仕事だから・・・って考えていたら

なんと日曜日も仕事が入ってしまって^^;

夜準備するしかないので

ブログは早めに切り上げます。

今年からうちの小学校では算数セットを一人ずつ買うようになったのですが

おはじき1個1個に書かなくてはいけなくて・・・

さぁ、頑張ろう。

では皆様、よい眠りを^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはじきに名前!?
そんなちっちゃい所に名前!?
ひぇ~老眼始まった私には酷だわ・・・。
あっ・・・私子供いなかった・・・。
もっと言うと結婚もしてなかった・・・。ほっ。

でもさぁ~お母さんの手作りってうれしくなかった?子供の頃!
うちは子供の頃は服は手作りだったなぁ~・・・。最近はとんとしてくれないけど・・・当たり前か・・・。

頑張ってね。
ちなみに私もロールキャベツ得意だよ!
(今疑ったでしょ!?)
がんばってますねママ!
名前書きよーくわかります。すっごくたいへんなの。僕もしてみたけど最後は手がふるえて細かい字書けませんでした。
でも子供は嬉しんですよね。
一個一個ぜーんぶ自分のものって!

手作りいいですね。お子さん本当に幸せ幸せですね。

追記
足の方はどうですか?痛みはありませんか?僕も毎日★北極星に祈ってます。
パワさん(でいい?)
もう、算数セット、細かい!名前書くところありすぎ!!

うちの母、裁縫はぜんぜんダメです^^;
おばあちゃんが上手かったな。

私は・・・・・・できるかな?!

パワさんがお料理するところちょっと想像できないかも(笑) 冗談^^
だって・・・ほっけ弁当だし^^
どんぐりさん
どんぐりさんのお祈りのおかげで
足順調に回復してます^^
ししゃも&カルシウムウエハース食べてます^^
ちゃんと作れるかな^^;
「ママこれ可愛くない!」って怒られそう^^;

管理者のみに表示

