04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

踊っちゃいました^^

2009年04月04日
フラレッスン

それは私にいつもより力を与えてくれる^^

今夜はまだ踊っちゃいけない・・・

というか、痛くて踊れないだろう

そう思っていました。

みんなの邪魔にならないように

後ろのほうで出来るところだけやろうと思っていました。

しかーし! あのTシャツとパウスカートで変身!すると^^;

なんだか痛みはどこへやら~

最初のステップの練習は先生からも 「手だけやってね。」ということで

そのようにやってみたり

できる範囲で動いてみたり。

ターンする時にちょっといやな痛みがあるので、そのへんはやらないで・・・

と思っていたのですが

曲の練習になり

音楽がかかると・・・・・・・・

踊りたくなっちゃいますよ!ねぇ

今日は新しい振りもかなり進んだし

なんか、ついていかなきゃってやっていたら

ずっと踊っていました^^;

ステップは自分なりに痛くない程度でやりましたけど。

接骨院の先生にも昨日「無理して変なくせが付いちゃうといけないからね」って言われてた^^;

「踊っちゃった」ってメールしたら

「冷やすべき!」って返ってきた^^;

アハ^^;

でも、今はそんなに痛まないんですよ!

それに、やっぱり、

めちゃくちゃ楽しかった!んですよ^^

だからいいんです^^

好きなんです!

隣の部屋から聞こえてくるHIP HOPの音楽も好きだけど

やっぱりフラが好きなんです!


ちゃんと冷やしてるから、先生・・・(笑)

今度のレッスンまでには絶対に完全復活します!


寝ます!(笑)
スポンサーサイト
フラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
がんばれ!!
でも無理は禁物。
Yukiさん前世はハワイのひとかも・・・

楽しそうで何よりです。

よい一日を!
どんぐりさん
前に誰かにも「前世ハワイに関係あり?」って言われたことあります^^
フラやってる人はたぶん皆私みたいですよ^^
そんな力がフラにはあります。
あわてないで~
いきなり踊っちゃだめよ~(^_^;)
ビックリしたよ~。
ゆっくり、ゆっくりね。慣らしていこうね♪
momoちゃん
はい^^;
楽しくてつい・・・
ゆっくりね^^
momoちゃん、またトイレで倒れる事件発生^^;
ちゃんと病院行ってきたよ。
なんだか身体の心配ばかり・・・
momoちゃんは、大丈夫?

管理者のみに表示

