07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

グリーンだよ!

2009年04月05日
自分の性格にうんざり(笑)

几帳面という言葉が私を表すことに使われたことはありません^^;

テキトーな人間です。

だから、娘のために作ってみた給食袋とお道具袋はダメダメな出来でした^^;

初マイミシンでの作成なのに、超テキトーに始めて、そのまま続行・・・

あれ?寸法間違えた^^;

あ! 先にここ縫うの忘れた^^;

娘は使ってくれないかもな・・・

その時は自分で使おっと。

200904050017000.jpg


嬉しいこともありました^^

ずっと欲しくてたまらなかったモンステラちゃん

今日、とっても可愛い子がいたので

連れて帰ってきました^^

200904050018000.jpg

う~ん、癒される^^

大きくなって、いつかお客様をお迎えしてね^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ママの愛
こんばんは。
僕の母も裁縫苦手でしたけど手縫いしてくれました。(貧乏だったのでミシンなかったんです。)でも僕うれしかった。世界でたった一つのって考えると・・・友達に自慢しました。
娘さん喜ぶと思いますよ。世界でたった一つ!

モンステラって言うんですねよく見かけるけど
名前知りませんでした。勉強になっちゃった。
どんぐりさん
ママ作品第二弾、やっと完成しました。
記事に書きますが、またまたいまいちの出来^^;
今度は自分の枕カバーに挑戦です!
モンステラ可愛いでしょ?^^

管理者のみに表示

