09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

春を感じて

2009年04月07日
もうこんな時間・・・・・

先週は土日も仕事で、今日で8日連続出勤。

さすがに疲れました^^;

今日の夕日はおっきくてきれいだったな^^ チビも「あれきれいねぇ。」って喜んでたな^^


明日は(もう今日か)いよいよ入学式!

昼からなので朝はいつもより少しゆっくりできるかな。

やっと上靴袋完成! 直前まで出来てなかったって・・・どういうこと?!

とりあえず、一安心^^

でも、また出来はいまいち・・・

近づかなければ分からない?!

200904062308000.jpg



今日はいいお天気でしたね^^

暖かくて、お昼は近くのお花見スポットの公園も人がいっぱいでした。

200904061244000.jpg

桜吹雪がまたいいんですよね^^

入学式に桜咲いててくれたな^^

桜の下で写真撮ってきますね!

200904061248001.jpg

山のてっぺんに小さく見えますか? 岐阜城です。 信長さんで(道三も)有名な^^
          ↓
200904061250000.jpg



昨夜はまた体調を崩しました。

前にも一度あったのですが、トイレで腹痛がひどくなり、耳鳴りがして

冷や汗が全身に噴出し、寒くて、座っていられなくなって、トイレの床に寝ちゃうんです^^;

二回目だし、病院へ行ってきました。

ショック症状だね・・・って^^;

血圧が低いんです。 たぶん倒れた時はかなり低かったかなって。

月経困難症かもしれないみたいです。

漢方薬を処方してもらました。

血液も採ったので結果待ち。

最近いろいろあるなぁ、私の身体。

今の内にいろいろ検査しておけよ!っていうサインかな・・・

子宮がんと乳がん検診は予約完了!

5月に行きます!!

自分の身体とよく向き合うことが大切な歳になったのかな。

不安でいてもしょうがない!

やれることやりながら、ポジティブにゆっくりと。

さあ、眠ろう・・・

身体さん、お疲れさん!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
だ、大丈夫?
頑張りすぎはダメだよー。
何でも”すぎ”はよくない。
Yukiさんの言うとおり、カラダがシグナルを発してるのかも。。
お大事に!
リックルさん
ちょっと疲れが溜まっていたのかもしれませんね^^;
カラダの声もっと聞いてあげないとね。
漢方は即効性がないからまだたまに痛みがつらいんだけど、いわゆる痛み止めは飲まないでいられています。
根本的なところから治してあげないとね。
しかし、漢方は苦手だ・・・^^;

管理者のみに表示

