05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

休みだぁ~!

2009年04月10日
やっとゆっくりできる?!週末です^^

先週末は休みなしで

火曜日は休みといっても入学式でしたし・・・

新しい生活が始まった週でしたから

どっと疲れました^^;

久しぶりに自分でも堂々と認めました、疲れたぞ~(笑)

体調も崩しましたし、

ストレスもありましたし、

フラはちゃんと踊れないし・・・

でも、今夜はもう子どもたちも眠ってしまったし

ちょっと家事も放棄して^^

ゆっくりしてます!

トイレは掃除したから^^

いいでしょ? ゆっくりしても

っていつもちゃんとしてないじゃん! あなた(アハ)


いよいよロミロミの勉強を始めます!

来週は記事が書けるかな^^


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
先日はご心配をおかけしましたf^_^;
励ましのコメントうれしかったです
ところで、先日体験に行ったスクールは、若い人が多くて、フラとタヒチアンの両方を教わるスクールでした。
でもタヒチアンは自信がないし、両方やるとどっちも中途半端になってしまいそうな気がするんです。
どう思いますか?
先輩としてアドバイスおねがいします
女社長さん
元気な社長さんが戻ってきましたね^^
嬉しいです!
私は先輩っていうほどのフラ歴はないですが^^;
私もタヒチアンは自信ないですね・・・
あの早い動きは大変そうです^^;
先ずはハワイのフラ1本でやってみてはいかがでしょうか?
フラもゆったりの曲もあれば早いものもあります。
ついていくのがやっと、というクラスより最初は気楽に楽しめるクラスがいいのでは?と思います^^
そして段々とレベルアップしたらいいのではないでしょうか^^
どっぷりとハマってください^^
ありがとうございました
おはようございます。

どんぐりころころどんぐりこ と 復活(浮上)してきました。
温かいコメントありがとうございます。

フラがばってくださいね
↓宮崎のフラショップみつけました。ネット販売してるみたいでした。

http://www.hano-hano.com
はじめまして
Yukiさん

こんにちはyuki-Gと言います。
どんぐりさんのところから来ました。

Gは爺からです。したがって、還暦を過ぎた男性です。

日曜だというのにこれから仕事です。
帰宅してから、女房とダンス(競技)の練習に行きますが、中々、勝てないですね。

同じ名前ですので、またコメントさせてください。
どんぐりさん
おかえりなさい^^
今朝どんぐりさんのコメントを見たとき
すっごく嬉しくて^^
ここは、どんぐりさんが頑張らなくてもいい場所です^^
どんぐりさんが一息ついていける場所になればいいなと思います。
ゆっくり、ゆったり・・・です^^
ハワイアンショップ見てきました^^
可愛いワンピース欲しくなっちゃった!
yuki-Gさん
初めまして^^
これからも是非遊びに来てください!
ブログ拝見しました。
素敵な交流がブログから始まったのですね。
私もブログで仲間ができ、友達もでき、こうしてyuki-Gさんとも出逢えました。
お仕事お疲れ様でした。
奥様と素敵なセカンドステージを^^
素敵なご夫婦で羨ましいです^^
今は全く再婚は考えていませんが、私もいつかそんなパートナーと暮らせる日がくるといいなって思ってしまいしました。
人生の先輩としていろいろご指導いただけたら嬉しいです^^
これからよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

