05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんなことで?!実感しました

2009年04月12日
今朝は子供会の初仕事

廃品回収(今は資源別回収かな?)でした。

自分の担当のお家を回っていると

「あれ、もう小学校にあがったかね?」と

みなさん声をかけて、手伝ってくださいました。

この土地に引っ越してきて

自治会にも入り(今年は女性部の班長だ)

子どもたちが大きくなって

近所のみなさんにも声をかけていただいて

この土地の住人として認めてもらえるようになったかな^^

子供が小学校にあがったんだ!と実感した朝でした。



なかなか体調が回復しません・・・

今日もせっかくの休みで子供達と遊んであげたかたのに

一日ひどい頭痛で寝ていました^^;

無理やり夕食を少しとり、薬を飲んだので今はなんとか大丈夫。

娘と一緒にミシンで雑巾作りました^^

明日の準備も完了!

よし、また1週間始まりです!  がんばろ^^
スポンサーサイト
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばってねYukiさん!
こんばんは。
足大丈夫ですか?
トイレまだ洋式になってませんか?

やっぱ僕のパワー弱いなぁぁ
いまからフラのブログ遊びにいってきます。
そして寝ます。
内緒コメさん
ありがとう!
大丈夫ですよ^^
どんぐりさん
足は回復してきましたよ!
まだ走ったり体重をかけると痛みますが・・・

トイレはいまだに和式です^^;
洋式になる前に会社が危ない・・・^^;
ごぶさたしてます
娘さんの小学校入学おめでとうございます。桜も待っててくれたんですね。v-252

私の新居は今日ようやくネットが開通しました。区画整理のあった場所で、ものすごい工事が必要でした(笑)v-14

体調のことや、お仕事のこと、子育てのこと、いろんなことがあってゆっくり休養できないですよね。その中で、前向きに過ごすことができるyukiさんには尊敬してしまいます。読めてなかったブログを見てさらにそう思いましたv-22

他人の私なんか何も言えませんが、ストレスがたまると、お笑い番組とかDVDとかで、一人で深夜に「大笑い」します。ものすごいすっきりします。いろんなことがなんとかなる気がします。

誰にもyukiさんの代わりはできないので、いっぱい笑って元気に過ごしてくださいね。。v-22
働きながらの子育てって大変ですよね。
環境が変わって、疲れも出やすいと思います。
フラ早く完全復帰できるといいですね
パウスカート、やっと決まりそうですf^_^;
NAGOMIさん
こんにちは^^
新しい環境で疲れてないですか?
娘は急に大人びて(笑)
頑張って学校に通っていますよ^^
昨日から学童保育に入りました。
新しい環境に疲れているようです。
早くうちで「おかえり」と迎えてやりたいです。
頑張ります!
息子は年少の時と同じ担任の先生なので
嬉しいようです。
外国の先生は男性になったので
これまた楽しいようです^^
そうだ、託児所のバディー
Rくん、幼稚園の制服着てますよ^^
「かっこいいね」というと照れて行っちゃいます^^
みんな少しずつ大きくなっていくんですね。
微笑ましい4月です^^
女社長さん
いよいよ旅行ですね^^
楽しんできてくださいね!
パウスカートの写真アップしてくださいね^^
今週はフラ^^
なぜか、フラの時は体調戻るんだよなぁ・・・
フラパワー恐るべし!(笑)

管理者のみに表示

