09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

未来の自分は

2009年04月15日
気持ちの切り替えはできるほうだと思う。

ポジティブに考えられるほうだと思う。

だけど、基本ネガティブなのかな・・・

すっごく自分に自信がない。

だから、もっと自信持てるように

頑張りたいって想いが強いのかな。



ロミロミセラピストのAkoさんが書いていた。

好きだから、楽しいから、頑張れない

頑張ってるんじゃないんだって。

フラは私にとって正しくこれ。

頑張ろうとしてるんじゃなくて

純粋に楽しい。

どんなことがあっても

この前友達に話したんだけど

例えば、好きな人とデートとフラのレッスンの日が重なったら

即決! フラをとる(笑)

それぐらい楽しい^^

インフルエンザに罹らないように

足が痛くても・・・

頑張る

じゃない。

頑張ってるんじゃなくて、身体が勝手にそうなる。



ちょっとズレたかな^^;

でも、自分の人生について頑張りたいって思う

これは自信を持ちたいから。

ロミロミはフラのように楽しみながら勉強できると思う。

いつか、毎日がフラのレッスンのように笑顔になって

ロミロミして

子どもたちも笑って

生きられたら

自信が持てて

「いい女」になれて^^

誰かに想ってもらえて・・・・・


そんな自分になれるかな?
スポンサーサイト
想い | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さわやかな風
おやようございまーす!

Yukiさんなら絶対なれる。すてきだもん。

僕が初めてこのブログお邪魔した時のコメントおぼえてます?

「さわやかな風吹いてますね」って
今日のブログ吹いてますよ。

素敵な女性の風が・・・
いろいろあるかもですけど楽しんじゃってください。フラも人生も!
人生全体がいつかフラのように楽しめるときが来るって信じています。

ロミロミ=ライフワークになったら、ほんとうに簡単かもしれませんよ。 

Yukiさんの経験は、これからのロミロミですごく活きてくると思います。私にないものをたくさん持っていると想います。
どんぐりさん
いつも励ましてくれて感謝です^^
ありがとう、そんな自分になれるように頑張ります!
私の中でいろいろあって、返事遅くなっちゃいました^^;
私の愛は届かなかった・・・
難しいね、ホントにダメなんだな私(笑)
いい女にならなきゃ^^(涙)
Akoさん
Akoさん、私も想像できるのって妄想得意だからかな(笑)
きっと毎日笑っていられる日がくるんじゃないかって。
いよいよ明日からロミロミ修行スタートです。
Akoさん、ライフワークにできるかな・・・
応援してくれますか?

管理者のみに表示

