09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

素敵な方々

2008年11月11日
私のブログのリンク欄に私が素敵だなと思う方々のブログを紹介させていただいてます。

これからたくさんの出会いの中でこの欄が素敵な方々でいっぱいになるといいなと思います。

4時起きキャリア・コンサルタントの田辺さん。ランキング上位なのでおなじみですよね。

彼の行動力、想いに動かされる人は多いと思います。

素敵な人の周りには素敵な人が集まります。

いつか彼の主催する交流会に参加させていただきたいと思っています。

さすらいのロミロミセラピストのAkoさん。

彼女は静岡でロミロミサロンを開いてみえます。

彼女のブログにいくといつも何かを気付かせてくれます。

なんと私と同じ歳なんですが、憧れる女性です。

是非彼女の言葉を感じてみて下さい。

いつか彼女のロミロミを受けに行こうと思ってます。



私はブログを始めて半年です。始める前は、ブログって怪しい・・・・とかネット社会を怖いと思っていました。

今は素敵な出会いに感謝し、私の大切な場所になってきました。

これからも皆さんに素敵な出会いがありますように。
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらら^^
ご紹介ありがとう!

しかも・・・素敵な方々だなんて^^

素直にありがとう。笑

この先Yukiさんがこの場所で、もっともっとたくさんの素敵な方々と
出会っていかれることを心から祈っています♪
ありがとう
拓さん、出会いを期待して、その出会いがまた次の出会いに繋がることを祈って^^
みんなの場所ですからね。私だけじゃなくここに来てくれたみんなの場所です。

管理者のみに表示

