07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと恋の話でも^^

2009年04月16日
「愛し愛される女性になれ」

高校生だった私にこの言葉をくれた人

高校の同級生が私を思い出すとき必ず連想するぐらい有名だった片想いkao02

今この記事を読みながら笑っている友達がいると思いますが^^:

完全な一目惚れで(笑)

7つ年上の実習助手の先生

何度も告白し何度もフラれ(笑)

今ならストーカー法で捕まるんじゃないかってくらい^^;

妹みたいに可愛がってくれたな・・・

よく車で送ってもらったし(これ本当はいけません、注:何もないですよ、信じられないくらい 笑)

よく電話して、嫌がらずに話し相手してくれて

彼女(後に奥様)嫌だっただろうな^^;

誕生日に「何が欲しい?」って聞かれて

「手紙が欲しい」って答えた。

丁寧な字で書かれた手紙だったな・・・(捨てられたの、友達に!諦めないからって ねぇ、覚えてる?笑)

その手紙の最後に書かれていた言葉

Brilliant愛し愛される女性になれBrilliant

ずっと心に大切に残っているその言葉

先生、私この言葉のような女性になれているかな?

ちょっと思い出しちゃったから

書いちゃいました^^

可愛い昔の恋話ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



想い | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
素敵っすね。
>愛し愛される女性になれ

まるで先生がYukiさんに魔法をかけてくれたみたい。

いい男ですねえ。僕もそうなりたいっす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんぐりさん
魔法をかけてくれたのかな^^
そうだったら素敵ですね。
いい男でしたよ。かっこよかったし^^
男っぽい人でした。
たまにかけてくれる優しくて大人な言葉が
嬉しかったなぁ。
本気で怒られたこともあったな^^;
大切な思い出です^^
うぉほっっ!


あったねぇ~(* ̄∇ ̄*)


冷やかしコメントでした…。
asaka様^^
とうとうコメント残していったね^^
冷やかし大歓迎よ!
どうぞ笑ってくださいませ^^
彼は今何処に・・・(笑)

管理者のみに表示

