07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いざUSJへ!

2009年04月19日
20090419154051
今大阪へ向かう新幹線の中です。
今から大阪?!
はい、今からです(*_*)

実は、ブログクリップという、記事を書いて報酬を得るプログラムに登録しています。書いたことないのですが(;^_^
今回、ユニバーサルスタジオのナイトパレードを見て記事を書いてくれる方募集!ということで、抽選で当たると入場券が貰えるのですが、当たっちゃったんです(笑)
で、パレード見るためにだけ今から行くんです(笑)
娘と二人で\(^O^)/

3時1分の新幹線に乗りたいと家を出て、駅到着が2時56分!ダメかぁと思ったけど、チケット買う時も優しい方が先を譲ってくださり、階段を駆け上がり!ギリギリセーフでした(笑)
疲れた…

行ってきます!
京都だ。ママはここで降りたいよ…
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~♪
疲れたでしょ^^

今日は早く寝ようね!

ロミロミついにはじまったね~♪
「スタート」って素晴らしいよね~
「スタート」がなければ、なにもはじまらないんだもんねぇ^^

スタートが切れればもうこっちのもん。
どんな結果を迎えようとも必ず今よりも前に進んでるんだから。

いい春になったね^^
Yukiちゃんが自分でいい春にしたんだよ。
えらいね♪
風吹きまくってますねえ。
LUCKYという風が吹きまくってますね。
この調子でフラにロミロミがんばってね!

お土産話楽しみにしてます。

あっ!

>階段を駆け上がり

足ずいぶん良くなったんですね
よかった(^_-)-☆
拓さん
ただいま~^^
疲れたぞよ・・・でも早く寝れないもん^^;

楽しかったよ!是非奥様とデートしてきて^^

スタート切れたね、良かった・・・
みなさんの応援のお陰です!

今度は大阪、ゆっくり行くぞ~!
どんぐりさん
ただいま~^^

ちょっと疲れましたが、楽しい娘とのデートになったよ^^

そうなんです、だいぶ足いいんですよ^^
でも、今夜はちょっと痛むかな^^;
走らなきゃいけない状況になると、不思議と頑張れちゃうものですね^^;

管理者のみに表示

