03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

痛みは自分の糧となる

2009年04月21日
今日は整形に行ってきました。

レントゲンを撮って骨の確認

最初は短く薄い線しか見えなかったけど

骨ができてきて白く映るその線は

思ったよりも長く、長い線に垂直に短い線も見えて

けっこうヒビいってたんだね^^;

まだ右足だけ腫れているみたいで

靴履くときついもんな・・・

結構治るのに時間かかるもんなんだな・・・



さて、子どもたちも寝ましたし

ブログも書きました。

ハワイアンを聴きながら

ロミロミの勉強します。

さっき、入れたくない情報を入れてしまって

少し気分が乱れてるから・・・

こんな時はそのことを頭から追い出す!

それには、集中できることをすればいいのです。

楽しいことを^^

チーズケーキでも食べながら^^ (この時間に食べるのは・・・たまにはいいでしょ?)


神様はどこまで私を鍛えるつもりなんでしょうか(笑)

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チーズケーキ
うまそうやなあ。

そうそう。この間紹介したハワイアンのお店ハワイアンコーヒーもあるみたいだったので注文して取りにいこうとおもいます。どんな味だろう?チーズケーキかタルトあたりでティスティングしてみようかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんぐりさん
美味しかったよ^^
一緒にいただいたお茶がまた美味しかった^^
静かな部屋で、隣の部屋から聴こえるハワイアンがリラックスさせてくれて、そこでロミロミの復習(ノートの清書)をする時間・・・
なんとも幸せです。
内緒コメさん
越えられない壁を神様は与えない、私もそう信じたいです。
穏やかに、焦らず、ね^^

管理者のみに表示

