07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

下がってますから^^;

2009年04月22日
ダメダメです・・・

ネガティブな感情に圧され気味です・・・

昼休みにお散歩に行ったんです。

ここでも下がり気味おちこみだったんです。

ベンチに座っていたら鳩が近づいてきて

その中に一羽だけ真っ白の鳩が!

200904221254001.jpg

なんかいいことあるかな^^って上がったんです上

でも、また下がり始め・・・

そうしたらあるお店にサボテンみたいな植物が。

これが、髪の毛に見えて(笑) 頭にお花を飾っているみたいに見えるんです^^

200904221942000.jpg

やんちゃな息子に 「この髪の毛おばけさんが来るよ!」って言ったら本気で怖がっちゃいましたけど^^;

これが面白くてまたまた上がり始めたんですが

今かなり下がり気味・・・

今夜は借りてきたDVDでも見ます。

物語に入って、この感情を忘れようと思います。

すみません・・・下がった記事で・・・

明日には上がってます^^

では、 みなさま良い夢を
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初めまして?
こんばんは。Echan♪でーす!って分かるかな?
分かんないですよね?
今日は、気分が下がり気味なんですね?あるある、そんな時。私は、つい3日前に下がってたよ。
仕方ないから ほっときましょっ。時間がたてば、どっか行っちゃうからねo(^-^)o

サボテンの写真、カワイイですo(^-^)o
これから、たまにコメントさせていただくのでヨロシクです♪
あっEchan♪だ
こんばんは。
ロミロミの素敵なお姉さまとお話したらたのしいですよ。
僕の癒し系ですので・・・ねえYukiさん!

それはそうと浮き沈みありますねえ。
25日が新月です新しくうまれかわりましょう。

以上お月さま情報でした。
Echanさん
Echanでいいですか?
分かりますよ!毎日女社長さんのところとどんぐりさんのところでコメント読ませてもらってます^^
私と以前共通点ありましたよね?
来ていただけて嬉しいです^^
眠る前にネガティブちゃんはポイ!しました^^
サボテン可愛いよね?
これからもよろしくです!
どんぐりさん
僕の癒し系になってる?^^
ちゃんと眠る前に戻したから!
新月ちゃんとチェックしてますよ^^
いつも情報ありがとう。
今月もお願いしまくっちゃうよ^^
上を向いて~~♪
「あほになる」ことがいいですよ(笑)ほんとです。

下に行きそうになったときは、口をぽか~んとあけて空を見るようにしています。

良かったら試してみてください。
Akoさん
お返事遅くなりました^^;
「あほになる」んですね^^
口をぽか~んとするのがミソですか?
今度やってみよう^^
明日は2回目のロミロミ講習です^^
すっごく楽しみ!

管理者のみに表示

