07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

必要な時に必要なものを与えてもらえる

2009年04月23日
昨日ブログを書いてから、借りてきたDVDを観ました。

「P.S. I love you」 という映画です。

ご存知ですか?

脳腫瘍で亡くなった旦那さんから次々に手紙が届いて・・・という話です。

愛する人を亡くした深い悲しみから

立ち直っていく姿

見守る友達や家族の愛

もう一度恋をすることへの恐怖や罪悪感みたいなもの

胸が締め付けられました。

あまり詳しく書いてしまうのは好きではないので

内容は、ご覧になってください。


明日が来るって当たり前じゃない

なんだか自分がその時抱えていた想いや考えが、自分の中では違う、自分らしくいたらいいんじゃないかって思えてきて・・・

なんだか、すごく落ち着きました^^

これが自分だもん

受け入れられなくても

自分の感情をもっと大切にしてもいいんじゃないかって

思いました。

自分に素直になって

気分良く眠れました^^

今、この映画を見ることが必要だったんだな

やっぱり、なんでも偶然じゃないのかもしれないな・・・

ご心配かけてすみませんでした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
何かみてみたいです。その映画。

どんぐり最近見たDVDは「おくりびと」なんで・・・(映画館でも見たんですが買っちゃいましたDVD)

夜中にこっそりみようっと。
泪出てきたところ見られると恥ずかしいので・・・
そうだよ。自分は自分だもん。そのままで!元気になって、良かったねo(^-^)o

そう、以前Yukiさんと共通点あったよ。分かっててくれて、うれし~い
どうぞEchanって呼んで下さいね♪
☆そのDVD、社長さんも前、映画見たって記事にしてた。いいらしいですよね。私も見てみよっかな。
あら~Yukiさん、私が記事に書いた映画見てくださったんですねぇ
よかったでしょ~
私、あまり映画って見に行けないんですけど、いま見たいのは「ホノカアボーイ」です
ハワイですよ~
そうそう、今日やっとフラのスクール決まりました7月の発表会に出してくださるそうです。
だいじょうぶかなf^_^;
ブラックホールに落ちそうなときは言ってくれなきゃ。手を差し延べられないじゃないですか。って私がきてなかっただけですね。
ごめんなさいね
この世に起きることに意味のないことはありません。7月の横浜は実現しそうですか?
どんぐりさん
コメントのお返事遅くなってすみません^^;
バタバタしていました。
おくりびと、もう一度見たいなぁ。
こちらの映画も是非観てくださいね^^
新月でしたね。お願いされましたか?
Echan♪
そうそう、女社長さんも紹介されていたよね^^
是非観てみてください^^
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
PCの前にゆっくり座る時間が作れなくて・・・
いいわけですね^^;
懲りずに遊びに来てくださいね。
女社長さん
映画とっても良かったです^^
フラ、いよいよ始動ですね!
7月に発表会ですか^^
発表会とかに出ると、ハマってしまいますよ^^
今回はブラックホールまではいってなかったです。落ちそうなときは叫んでいいですか?
最近東京ディズニーランドに子どもたちが行きたがって・・・もしできれば夏休みに連れて行ってあげたいんですけど・・・
まだ未定です^^;

管理者のみに表示

