04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

不安と期待

2009年04月26日
こんばんは。 といっても皆さんはもう夢の中ですね。


今夜は会社の飲み会でした。

ここ何日間でいろんな動きがあり、これからも少し続きそうで・・・

みんな疲れています。

いっぱい笑って楽しい時間を過ごし、少しストレス発散してきました。

一人、独立するために会社を辞めた人がいます。

その人がいっぱい語ってくれました。

「家族はすごく大切やけど、やっぱり自分が幸せじゃないと家族を幸せにしてやれないって思ってる。 今は不安も大きいけど、毎日ワクワクしてる。」って

みんな始めるのは不安だし、特に子供が小さいといろいろと考えることはあると思う。

でも、彼はスタートを切って、慎重に進みながらもワクワクしてとても輝いていたなぁ。

どうか、彼の仕事が軌道に乗り、成功しますように!


金曜日は娘の初授業参観でした。

一度も手を挙げないで、でも先生が質問されたら答えていましたが・・・

とっても照れ屋だし、自分も緊張してなかなか手を挙げられない子供だったから

似てるなぁ^^;って思いながら観ていました。

なんと広報役員に当たってしまい^^; (会社休めなくて委任状出してたら)

役員会もありました。

忙しい一年になりそうです。


そうそう、新月ですね。

皆さんは何をお願いされますか?

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
フラガール
おはようございまーす!
Yukiさんと逆でものすごく早く寝てしまい爺の起きる時間におきてしまいブログ訪問してます。
新月のお願い
・早くYukiさんと社長さんのフラコラボ見れます様に
・洋式になりますように(笑 ひつこいってか?)

なにはともあれフラ頑張って楽しんじゃってください。僕もフラショップ時々行こうと思ってます。
新月のお願いかぁ~
Yukiさん

yuki-Gです
おいそがしそうですね!
ゴールデンウィークはお休みが取れるんですか?

どこかでのんびりできる時間があるといいですね。

私も4月からセカンドステージとして、新たな職に就きましたが、休みが取れません。
土日も出勤です。
今日は競技ダンスの練習に行くつもりですよ。
どんぐりさん
トイレは無理です!(笑)

今、農協の精米機待ちの列に並んでます(笑)
何でこんなに車並んでるの?って感じ。

パウスカート履けなくて残念ですね(笑)
yuki‐Gさん
携帯からお返事で失礼します。
ダンスは楽しかったですか?
今日は寒かったですね。
新月のお願い、叶いますよ(^-^)是非お試し下さい。

管理者のみに表示

