09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すごいよ、この人は!

2009年04月27日
こんばんは。

なんだか疲れ気味だったり、気分がおちこみ落ちていきそうになったりと忙しい^^;私ですが

昨日の夜読んだこの人のこの記事で笑って笑って笑い。

この人と出会えた奇跡に感謝しつつ

また笑い^^

元気をもらい

そして、この人がいた会社はモチベーションが上がるだろうなって思い

これからも自分の背中を押してもらいたい!と思い(押すというより叩かれそうですが(笑)

ちょっと書いてみたくなったので、コラボ記事ということで

拓さんいいですか? (忙しいから見に来ないと思うけど^^)

先ずはお時間がある方、こちらの記事を読んで下さい^^
      ↓
奇跡の壮行会①・・・感動、ときどき恐縮、ただただ感謝


私は、サラリーマンでここまでの送別会、いや、壮行会をしてもらったという話を聞いたことがありません。

どれだけ慕われ、そしてみんなを慕ってきたか

正面からぶつかってくるパワフルなオーラに

影響されてきた人は多いと思います。

彼の今までの壮絶な経験と

そこからくる優しさと

強さと

私もすごく影響を受けています。

勝手に前世で私の兄ちゃんだったんじゃないかって思うことがある^^

父に似てるんです(それだけの理由?!)


人をやる気にさせるのが上手い!

とても気を遣って、周りを見ながら盛り上げて

本物の拓さんには1回しか会っていませんが

充分伝わってきました。

褒めすぎかな?(笑)


出会いって本当に不思議だと思うし

偶然なんてないのかもしれないって最近本当に思うし

ここに読みにきてくださる皆さんも

私にとってはかけがえのない出会いだと思うし

そうやって考えてると

笑顔になれるし幸せだって感じます。


田辺拓也 様

貴方の人生の岐路にみんなと一緒に立ち会えることに感動しています。

大きなチャレンジ、一流企業から飛び出して

出発する拓さんの未来が

素晴らしいものでありますように。

これからも私が弱ってきたら、「しっかりせー!」って叱ってください。

私の弱っちい部分を知られているからな・・・^^;

たまには優しくしてねグー!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
感動!
おはよう。Yukiさん

笑ってしまって!!朝6時から笑っちゃった
\(^o^)/
何かすごい人なんですね拓さんってうらやましいあれだけ人に慕われるという事は
すごい人なんでしょうねえ。
元気もらちゃった。
ありがとうYukiさん
どんぐりさん
笑っちゃうでしょ?^^
すごい人ですよ。
近い将来、こんな風にブログ書いたりメールしたりできなくなるぐらいビッグな人になってしまうのではないかって心配してます(笑)
こんばんは
拓さんには私もお会いしてみたいと思っています。交流会に参加しますと言っていたのに、なんと私が埼玉で交流会をする日と同じ日f^_^;
6月にもあるそうなので、そちらには参加したいと思っています。
女社長さん
6月は参加されるんですか?
私も日程合わせて行きます!
5月のも行けたら行くつもりなんですけどね。
なんだか、どうしていいか自分でも分からない状態で(仕事のこと)
ちょっとビシッと言ってもらいに行こうかなって・・・
時間があればですけどね。
6月は必ず!
嬉しいな、本当に会えるって分かると^^
いまさらだけど、ありがとう!(おそ 笑)

やっとコメント残せたよ♪

何度かタイミングはあったんだけど、遅くなってゴメンね^^;

壮行会の記事は5話完結でいくよ!(そんなにかよっ 笑)

また、読みにきてね^^

拓さん
読みにきてくれてありがとう^^
まだ、あと4話も続くのね(笑)
楽しみだよ!

管理者のみに表示

