09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

休みだ~!!!

2009年04月29日
おはようございます太陽

いいお天気です。

今日は子どもたちが朝からパパのところに出掛けたので

一日自分の時間です^^

とはいっても、掃除、洗濯、子供の学校の準備などなど

やることいっぱい、盛りだくさんですが^^;

午後からは、ゆっくり美容院と脱毛(これは罰ゲームかっていうぐらい痛い時間ですが^^;)

なんだかんだと、あっという間に一日が終わっていきそうです。


昨日会社でまたまた大きな動きがあって

もうストレスです!!!怒り

毎日いろいろあって退屈しないですけど^^;

子供に「ママにつのはえた!」ってよく言われます・・・

怒ってばっかり・・・ごめんなさい

今日は怒りんぼママから離れて

一日怒らないパパと楽しく遊んできてね^^


さあ、掃除掃除! 明日は家庭訪問だもん、きれいにしなきゃ^^;

さあ、テンション上げてアップ

楽しくいきましょうキラキラ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ホントにあっという間に1日がすぎてっちゃいますよね(^-^;

Yukiさん、脱毛行ってるんだー。
永久脱毛?
私、前にレーザー脱毛を、お試しでやった事あるの。
バチバチすごい音だった・・・
今、通ってみようか考えてるんだー。

では、またねo(^-^)o
おつかれさまです
おはようございまーす。

ママはたいへんですねえ。家庭訪問の日家と同じですね。(長男)
そわそわ ぴりぴり している嫁のはできるだけさからわず 「はい・はい」という事聞こうと思ってます。
やっと過酷スケジュールが終わりコメント残せますぅ~。すみません、ご無沙汰してしまって・・・。
うちも明日からお休みです。
久々友達と飲んだくれのGWになりそうです。本当はお花畑とか見たかったんだけどねん・・・。

ママは大変だねぇ~なのに脱毛もちゃんとしているなんてエライ!
私も今晩はパックしよっと。
Echan♪
脱毛ね、私はグラン○○の(分かる?)光脱毛です。
バチバチはいわないけど、毛が太い箇所は痛いんだな^^;
でも、痛みを我慢すればキレイになれる!って気合いですよ、女は(笑)
毛が薄くなってくると痛くないよ^^
私も今ではウトウトできる程です^^
高いから考えるよね・・・
でも自己処理して肌荒れて、余計濃くなってって繰り返すよりいいと思います!
でもいろんなサロンあるから、お試しとかちゃんと行ってみたほうがいいと思います!
どんぐりさん
家庭訪問どうでしたか?
うちは急いで会社から帰ってきたら
もう先生が外で待ってみえて
玄関に座っていただいてお話しました。
(うちは家の中で玄関が一番立派に見えるんです^^;)
母親は結構大変なんですよ!(笑)
だから、奥様をしっかりサポートしてあげてくださいね^^
パワさん
本当にお仕事お疲れ様です!
楽しく飲んできてください^^

脱毛みんな興味あるね^^
私は子供の頃から一番のコンプレックスで、
高いし、結婚してる時はできなくて・・・
でもね、このタイミングで脱毛しているのが
良かったと思うのが
ロミロミって腕も肘も使うから
チクチクの腕はダメでしょ?(笑)
今はチクチクなんてしないもん!^^

パックもしたいなぁ^^

管理者のみに表示

