10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私の嫌いな蜘蛛が・・・

2009年04月30日
辞めるべきか・・・踏ん張るべきか・・・

悩みます。

詳しくは書けませんけど

もう、いっぱいいっぱいです!

今朝、目覚ましのアラームが鳴って

起きたら汗をかいていました。

最悪な夢見ていたの。

大きな!黄色と黒のシマシマの

いかにも毒持っていそうな

蜘蛛クモ イヤ~!!!

逃げても逃げてもやってくる

お風呂にもやってきて

怖くて出たいのに足が動かなくて・・・・・

一生懸命動かそうと思っていたら出られたんだけど

また来る!ってところで起きましたkao06

たぶんバタバタと動いていたんだろうね

汗かくくらい・・・

自分は「なんとかなる」って考えていられるほうなんだけど

ちょっと溜まってきてるのかな・・・

こんな状態で、もっと自分を落とすんだよね、私(笑)

ある人に自分から嫌われるようなこと言っちゃうの^^;



そして、ごめんなさいリックルさん!

愚痴コメントしちゃった・・・



こんな日は・・・ちょっと風邪気味だし・・・薬飲んで寝よう。

夕方少しフラ踊ってたら楽しかったけど

今夜は元気ない・・・

でもね、明日は大丈夫だよ^^

きっとね、いい夢見て

起きたらすぐ朝日浴びて

パワーチャージ!するから。

蜘蛛になんて負けないんだ!^^

おやすみなさい
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
今夜はゆっくり休めてますように
なんか、私も全く同じような夢に苦しんだことあります。私の場合は、黄色と黒の、蜂さん(毒ありそうな狂暴なやつ)です。v-17

寝るのが怖くて怖くて自分の母親に一緒にリビングで寝てもらったことあります(笑)

母は、20代後半の娘に対して、広告の裏の白紙に色鉛筆で、「蜂さんさよなら」とイラストとコメントを描いてくれて、渡してくれました。二人で一緒に枕の下にひいて寝ました。(笑ばかばかしいと思いますが案外安心して眠れます。v-39んで、夢の原因となるストレスに対しても、少し違った角度でとらえることができ、なんとか乗り切ったんだと思います。

どのような事情があるかは想像も難しいですが、どうぞ、肩の力を抜き深呼吸して、楽に過ごしてください。

しつこいですが、お笑いDVDとかどうでしょう??
(ごめんなさいv-52

yukiさんたちファミリーがハッピーにGW過ごせますようにv-22
怖い夢ですね。
気持ちが夢に出たのかな・・・
色々あるよね・・・早く復活!できるといいですね。

脱毛、光脱毛なんだー。
私はね、毛は薄い方ではあるんだけど、なきゃない方がいいなって思ってて。
腕毛?じゃなくて、ワキーーー!
ない方が良くない?光脱毛調べてみるっ!
Yukiさんの心が早く元気になれますように、お祈りしてるからねo(^-^)o
逆転の発想
おはよう。Yukiさん

元気ないみたいだね。蜘蛛かあ

逆転の発想してみたら?どうでしょう。
スパイダーマンは正義の味方だよ。
もしかしたらYukiさんのスパイダーマンがYukiさんを助けに来てくれたかもです。

一般に蜘蛛事態害虫じゃなくて逆にいい虫としてあがめられてるから

大丈夫!!Yukiさん蜘蛛何かにまけるな!
No limit
苦しいときも大変なときもあるけど、いつでも応援してます。

詳しいことはわからないけれど、いつでもYukiさんに選択肢があるはずです。耐えることが全てでもないし、逃げることがいいとも言えません。

いい方法がどこかに隠れていることを祈ります。蜘蛛がヒントだったりして。
NAGOMIさん
蜂は飛んでくるからもっと怖いですね!
優しいお母様ですね。
NAGOMIさんの優しさはお母様譲りなのでしょうね^^
私も優しい母親になるんだ!って思っていたのに^^;
「ママちゅのはえた~」ですから(笑)
性格が男っぽいんですよね^^;
よく言われるんです。

お笑い見るの好きですよ!
笑いはいいですね^^
よし、今度借りてこよう^^
Echan♪
だって、顔より大きい蜘蛛だよ!
怖かった・・・
完全復活ではないけど大丈夫だよ^^
ありがとう

ワキ脱毛は基本だね^^
ないほうがいいよね~^^
お試しあれ!
どんぐりさん
朝の蜘蛛はいいって言いますかねぇ?!
でもスパイダーマンとはとても思えない蜘蛛だったもん!(笑)
でも、逆転の発想って時には大切です。
ありがとう、どんぐりさん^^
Akoさん
ありがとうAkoさん!
いつもAkoさんのブログで元気もらって、尻叩かれてます(笑)
隠れているヒント、宝探しみたいだね^^
でも、蜘蛛から連想できない^^;
まだまだですね(笑)

管理者のみに表示

